◯ル◯ス・プレスリー?!

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

今日の朝、かつさんぽへ行きまして

家へ帰ったらいつのまにかコテンと今まで寝てしまってました〜(汗)

帰ってニキータ4チャンネルも更新する予定だったのに

もう今から川口ショックオンLIVEへと行かなきゃなりませぬ、、

しかも今日はリクエストに戦後の曲が来てて

どーーなってしまうのか?!

 

年齢と共に疲れが取れなくなってきているのを感じますね。。

 

僕の腕には湿疹みたいなものがポツポツと現れてまして

シャワーで熱湯をかけたらおさまるのだけれど

また別の場所にポツポツと・・

ヘルペスじゃなければいいのだけれど。。

 

どーーなってしまうのか?!

 

 

 

オカン星人

ヘルペス・プレスリーと呼んでやってください

 

 

 

 

ではではこの辺で

 

 

今日もライブ頑張ってきます!

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です