ポテンシャル

img_8118

 

 

昨日は十日市場ライブカフェ2000ニキータライブ。

 

2ヶ月に1度のペースで出演させてもらってます。

 

看板にオールディーズ、ディスコ、GSと掲示されておりますが、さあ、本日は何の曲が飛び出すのでしょうか?!

 

 

 

img_8120

 

 

img_8121

 

 

img_8124

 

 

この日、リクエストにいただいていたこの曲。

 

 

img_8137

 

 

ヴィンテージビートバンド【ニキータ】

 

ついにはサイケデリックサウンドにもチャレンジ!!

 

 

なのですが、まあまあの出来といったところですね〜(^^;;

 

 

そして、この日もまた【GS大好きな】別のお客様いらっしゃいました。

 

 

 

img_8140

 

 

img_8141

 

 

img_8139

 

 

この日もGSメドレー目白押し大放出でございます。

 

 

img_8143

 

 

img_8142

 

ザ・オックス真木ひでとさん、そして生前のザ・ジャガーズ岡本信さん

ニキータと一緒にステージやらせて頂いた事もあります。

 

そしてこの方も。

 

 

img_8144

 

 

ザ・ゴールデンカップス マモルマヌーさん。

 

 

「愛する君に」でYouTube検索したらニキータがバックで演奏した動画が視聴回数20,000回になってるではあ〜りませんか(^o^)

 

 

 

 

ん〜いやいや、やはりネットの世界は無限のポテンシャルを秘めてますね〜

 

ま、ピコ太郎の視聴回数には全く程遠いのですがね・・(^^;;

 

 

<1Stage>1恋はあせらず2オーキャロル3真冬の帰り道〜エメラルドの伝説〜夕陽と共に4太陽はひとりぼっち5私は泣いています6あなただけを7リトルダーリン8大人になりたい9ブルースエードシューズ

 

 
<2Stage>1想い出の九十九里浜2キサナドゥーの伝説〜北国の二人〜愛する君に3悲しき街角4コーヒールンバ5ユーガッタフレンド6涙のリフレイン7ダイアナ8レッツツイストアゲイン9君の瞳に恋してる10ビーナス

 

 
<3Stage>1悲しき片想い2ジャニーギター〜ロシアより愛を込めて3ガールフレンド〜甘いお話〜君に会いたい4さすらいのギター5カフェ6二人だけのデート7好きにならずにいられない8シーサイドバウンド<アンコール>ジョニーbグッド

 

 

 

 

img_8130

(ライブ写真提供Wさんありがとうございます)

 

 

ほとんどオールリクエストでお届けいたしましたライブカフェ2000ニキータライブ。

 

「あなただけを」、「私は泣いています」、ジャニーギター、映画音楽、アメリカンポップス・・etc

 

今回は、1950〜70年代曲のオンパレード!

 

そしてこの日も、まるで確変に入ったかのようにGS曲大放出なのでありました(^o^)

 

GSはじめ、いろんなジャンルをこなすニキータも

【高いポテンシャル】を秘めていると思うのであります。(←大きく出たな?!)

 

そんな僕は

お腹に

【高い脂肪分】を秘めております・・

 

 

 

 

 
Overweight man with drawing of smiley face on stomach

(↑写真は僕ではありません、フリー画像です)

 

 

 

 

img_8157

 

 

これからもポテンヒットで終わらないよう、(←ダジャレか?!)

 

 

フレーフレー、俺☆

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

img_8152

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です