オエコモバ SANTANA ニキータ4 西麻布ENDY 42周年アニバーサリーLIVE

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

 

6/13(水)は西麻布ENDYで3日間行われている

西麻布ENDY42周年アニバーサリー3DAYSパーティの中日。

我々ニキータ4のお祝い演奏LIVEの日でした。

 

 

 

 

 

 

ENDY42周年リスト

<1Stage>1天使のささやき2ダンシングクイーン3雨のエアポート4キサナドゥの伝説〜君だけに愛を5十番街の殺人6ブラックマジックウーマン7ゆで太郎のテーマ8激しい恋〜ギャランドゥ9YMCA10ハローミスターモンキー11かっこいいツイスト

 

<2Stage>1オエコモバ2君の瞳に恋してる3キッスは目にして4ダイアナ6オーキャロル7ホットスタッフ8恋の季節

 

 

 

 

 

 

 

ピンキーとキラーズのギタリスト、エンディ山口さんが

こちらの西麻布ENDYをオープンしてから

なんと!42周年!!

 

10年、20年と継続させていくだけでもたいへんなのに

その倍以上、お店を維持していくには

計り知れない努力や苦労があったと思います。

 

その不屈のスピリッツに多大なる敬意を込めまして

我々ニキータ4もお祝い演奏に駆けつけました。

 

この度は

西麻布ENDY42周年!

そして、

エンディ山口さんお誕生日おめでとうございました🍾㊗🎉

 

 

 

 

 

 

西麻布ENDYさんのお店に

生バンドを入れたのは久しぶりだそうです。

 

はい、バンド演奏の事なら

パブであれ、ラウンジであれ、スナックであれ、居酒屋であれ

どんな場所でもコンパクトにまとまる

ニキータ4におまかせあれ(^ ^)

 

機動力に富んだニキータ4

 

お仕事としてならば、どこへでも飛んで演奏しますので

オファーどしどしとお待ちしてます。(←宣伝かよ?!)

 

 

(写真提供Yッキーさんありがとうございます!)

 

 

 

ニキータ4もまだまだ12年・・

エンディさんの42周年には全然足元にも及びませんが

なんとか継続できるようこれからも頑張っていきたいと思います。

 

 

西麻布ENDY42周年アニバーサリーLIVE

この日、みなさまのおかげでたいへん盛り上がる日になることができました。

みなさまお越しくださりありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

この日、2Stageの最初

エンディ山口さんのパッション溢れるギタープレイが炸裂した

1971年のサンタナ・ナンバー

 

オエコモバ (僕のリズムを聴いとくれ)

 

を聴きながらお別れです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です