舎人カフェマルシェNIKITA4ライブ 20/9/5

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

昨日は舎人カフェマルシェNIKITA4ライブへみなさまお越し下さりありがとうございました!

 

 

 

 

 

舎人リスト

<1Stage>1バケーション2かっこいいツイスト3ブラックマジックウーマン4落葉の物語5砂に消えた涙6ダイヤモンドヘッド7レッツグルーブ8シンデレラ9あゝ無情

<2stage>1想い出の渚2ファンキーモンキーベイビー3六本木心中4二人だけのデート5カフェ6君の瞳に恋してる7ホワッツゴーインオン8哀愁のヨーロッパ9シーサイドバウンド10涙のリフレイン11朝まで踊ろう12ビーナス<アンコール>ゲットレディ

 

 

 

 

15名様限定でお贈りしました舎人カフェマルシェNIKITA4ライブ!

いつも応援してくださる方々や

遠くは茨城からもご家族で来られて嬉しかったです(^^)

また、配信で観てくださった方もありがとうございました!

配信なので、家にいながらにしてLIVEを観れるという

これはもう、時代の産物ですね。

まだまだこの音楽業界も活かす道があると感じます。

 

 

 

 

 

LIVE終わっていつものスナックティアモでカンパーイ🍻

このコロナ禍で、こちらのティアモ、

先月は夜の部を閉めてたらしく

スナック界も大打撃を受けてるみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

なんとか乗り越えられる事を祈るばかり。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です