吉祥寺GB ニキータ4VS横道坊主 BATTLE GIG 2023 23/7/28

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

昨日は、吉祥寺GBにて

ニキータ4VS横道坊主BATTLE GIG

みなさまお越しくださりありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吉祥寺リスト

1ゲットレディ2サマータイムブルース3ダイヤモンドヘッド4京都慕情イントロ~さすらいのギター5渚にまつわるエトセトラ6新型キャディラック7シンデレラ8セプテンバー9ワイプアウト10ゆで太郎のテーマ11君の瞳に恋してる12YMCA13涙のリフレイン14ロコモーション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニキータ4 VS 横道坊主BATTLE GIG!

この日、応援に来てくださったすべての方々に感謝!

ニキータダンス部隊や三島からの方々もダンシングで盛り上げてくれ

また横道ファンの方々にも最後は輪になってくれ嬉しかったです(^ ^)

 

今回は

いつも演奏する曲のほかに

「もしも横道坊主がパフィーの曲をやったら..??」等、

スペシャルなナンバーも用意しました。(笑)

また、

私が10代から20歳になる頃の1984年、

横道坊主が結成され

その横道の初めてのリハに向け

リーダーの今井がこの曲をやろうと

カセットテープに録音してきた4曲。

その中からの想い出の一曲も歌わせてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

対する横道坊主のステージでは

私がドラムを務めていた当時の曲、

「スピード〜ストリートノイズ」「街」「天之邪鬼」等も

演奏してくれ、タイムスリップすること必至。。

私も在籍していた横道坊主。。

あれから約30〜40年かぁ。。(笑)

いまだに同じバンド人生を送っている仲間の音、

演奏するその姿、曲のクオリティ、ステージング等

感慨深くならずにはいられない。。

 

最後の最後には

私も横道坊主で叩いていた曲

「爆弾」「Trash Songs」の2曲、

この2曲に

渾身の想いをのせ! (ホントか?)

叩かせてもらいました。(息切れしながら..汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブ終了後は

吉祥寺から急遽、大田区の平和島へ行こうということになり

平和島の居酒屋でニキータ4メンバー

ねぎらいのカンパイ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

平和島の一番の目的、スナックみさへ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうこの日のライブのために

かなりの練習を積んで臨んだ事もあり

自分を褒めたい気持ちがいつも以上。

リーさんも頑張った頑張ったとお互いに褒め合い(汗)

そろそろ翌朝2時30分になるのも

気づかない楽しい楽しい平和島の夜は更けていきました。。

 

 

 

 

 

ただ、翌日、

かなりの筋肉痛に襲われる事になろうとは知らずに。。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは

ジョニー・シップです(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です