三島ぐらBar亭リニューアルイベント 23/7/30

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

7/30は三島ぐらBar亭リニューアルイベントへ

みなさまお越しくださりありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(写真提供 S野くんありがとうございます!)

 

 

 

三島リスト

1ヒートウェイブ2サマータイムブルース3ダイヤモンドヘッド4ボーイハント5渚にまつわるエトセトラ5ダンシングクイーン6ステインアライブ〜ナイトフィーバー7キッスは目にして8レッツツイストアゲイン7ダイアナ8ロンリーチャップリン9勝手にしやがれ10ゆで太郎のテーマ11かっこいいツイスト12君の瞳に恋してる13YMCA14ロコモーション15のっぽのサリー<アンコール>1I want 2ジョニーbグッド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年、三島ぐらBar’sのママ、のりちゃんが天国へ旅立ち

また最近は店のキッチンから出火したりと

大変な事が重なってるグラバー亭オーナー末永。。

現在のぐらBar’sに、中華グラバー亭を引越しし

ちゃんぽんも食べられるLIVE BAR【ぐらBAR亭】として

8/4にリニューアルオープンすることになり

今回はそのリニューアルLIVEイベントへ出演させてもらいました。

 

 

 

 

 

 

イベント出演者

CHAROL、宗野俊男、美里ウィンチェスター、中村義人の

熱い演奏のあと

そして我々ニキータ4が、トリをとらせてもらい

LIVEは爆裂♪

オーナー末永は「ダイアナ」、

義人は「ロンリーチャップリン」「勝手にしやがれ」

そしてアンコールには「I want」も披露してくれ

暑い夏を吹き飛ばすLIVEイベント、

天国ののりちゃんにも確実に届いた熱いリニューアルイベントとなりました!

 

末永もまた心機一転、

日本一の、いや

世界一のちゃんぽんをこれからも届けてくれることでしょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月のライブも頑張った。。

大きいヤマ場を乗り越えてきた7月のLIVE。。

ニキータ4バンドとしても成長した7月だ。

 

 

こうなったら呑むっきゃない。。(なんでそーなるの?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 (写真提供Mちゃんありがとうございます!)

 

 

 

 

 

 

7月ライブを乗り越えた喜びやら

吉祥寺の筋肉痛も残ってるやら

もう楽しいやらで

アルコールが効きすぎて

 

記憶がブッ飛んだもよう。。(汗)

 

 

このあと

スナックに行ったのもあまりよく覚えてない。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日、メンバーに訊いたところ

ベロ酔いの私を

囚われた宇宙人のように

宿まで連れて帰ったらしい。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蛙の子は蛙か?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です