4days 初日 五反田

スポンサーリンク

 

 

今日は五反田でライブ。

 

台風の気配はどこへやら。久しぶりにいい天気だ。

 

 

 

 

いつものスタジオで軽く肩慣らして現地へ。

 

 

 

新曲の音合わせを終え、まかないタイム。

ママの手料理が嬉しい。鯖味噌煮定食。

 

久しぶりのおふくろ料理にふと、郷愁の想いを馳せさせる。

 

・・・。

 

長崎でのライブも近づいてきたな〜。

 

 

故郷のおいちゃんおばちゃんはどうしているかな〜・・(by寅さん風に)

 

 

 

 

1二人だけのデート2恋はあせらず3ツイストで踊り明かそう4星影のバラード
5涙のリフレイン6サムシング7ハローミスターモンキー8ダンシングクイーン9ダイヤモンドヘッド10ゲットレディ

 

 

1マイラブマイラブ〜神様お願い2ロックアラウンドザクロック3YMCA4ブギーワンダーランド5レッツツイストアゲイン6ムーンフラワー7北国行きで8君の瞳に恋してる9ビーナス

 

 

1恋のゴールデンリング〜紫のハイウエイ2キャラバン3ホットスタッフ4ロコモーション5ジョニーbグッド
<アンコール>LIFE GOES ON

 

 

 

 

 

今日からの4daysライブ、初日。

さっきまで晴れてたのに、外は雨音が・・。

 

台風の心配の中、お客様少なめだったがCD5枚売れた。

 
お情け感からなのかビールも売れた(^^;;

 

今日は新曲3曲、リハで7割の出来だったがチャレンジで演奏できたからよしとしよう。

 

実際、人前でやる方が上達するのは早い。

 

なんでもそうだけど、練習とか知識とかノウハウとか集めててもアウトプットしないとね。

 

実践が大事。

 

そういう実践ができる環境にいれることは幸せな事だなと思う。

 

 

 

 

台風を懸念していたが、

終わる頃には雨はピタリと止み

お客様とお付き合いで1〜2杯ご馳走に。

 

その後帰宅途中のラーメンで締め。

明日もあるから早く寝よう☆

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です