千葉ゴルフ場

 

 

昨日は千葉県市原市にある某ゴルフ場でのライブ。

 

昼過ぎから楽器、スピーカー、PAセットを車に積み込み

 

東京湾アクアラインを通って現地へ向かう。

 

 

 

 

いかにもセレブの方たちが集まりそうな

 

【大人の遊園地】

 

ゴルフ場へ到着。

 

 

 

 

 

セッティング&音合わせ。

 

自然の風が気持ちいい。

 

夏なのに思ったより涼しくて助かった。

 

運がいいというか、日頃の行いに感謝だ。

 

 

 

 

ホーンセクション隊到着。

 

が、BIGバンドで大勢の出演かと思っていたらこの日は

 

コーチ陣が代表での出演なのだった。

 

 

 

 

メドレー❶ザッツザウェイ〜愛がすべて〜愛のコリーダ〜clap your hands together

 
メドレー❷ストップインザネイムオブラブ〜セプテンバー〜サンシャインデイ〜YMCA

 

 

メドレー❸君の瞳に恋してる〜ブギーワンダーランド〜ハッスル〜ダンシングクイーン

 
メドレー❹ロングトレインランニング〜恋はあせらず〜恋のサバイバル〜レッツグルーブ〜ビーナス

 

 

 

 

いつものライブより曲数も時間もかなり少なく、なんだかあっさり終わったな〜って感じ。

 

楽といえば楽なライブ?

 

実働1時間もない(^^;;

ま、たまにはこういうのもいいんじゃないでしょうか(^o^)

 

 

このあと楽器のバラシ、片付け、搬出、車積み込みを終わらせ

 

会場側のご厚意でお食事会。

 

楽しいけど、このあと東京へ帰り倉庫へ楽器の荷下し作業が待ってるんだよな〜(^^;;

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です