もう、日曜日。。

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

早いもので、もう日曜日。。

今回アップした八王子かつさんぽは

思うように編集ペースが進まなく、かなりの時間を要しました。。

早くアップしないとという焦燥感もあり

眠れない日が続き、かなり苦悩した一作となっています(汗)

なので

久しぶりに寝ました〜☀️

14時間くらい寝たかも^^;

 

気づいたら梅雨明けして、夏が到来しているのですね^^;

 

今週は7/23(金)千葉バハマにてニキータ4LIVE!

同時に、三島でのかつさんぽの編集も進めながら

今週もあっという間に過ぎていくんだろうな〜

 

髪も切らないとだし、ワクチン接種もそろそろの時期?

 

今日は頭が休みたいそうなので、よくわからない内容になりましたが(汗)

今週もヨロシクお願いします。。

 

 

 

 

三島かつさんぽ映像より

 

 

 

 

 

 

今日の体重

 

 

57kg代も視野に入ってきた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です