ファッキュー?? 赤羽ウッディ

スポンサーリンク

 

みなさんどーも!UKです。

 

昨日は赤羽ウッディ ニキータ4LIVEでした。

 

 

 

(写真提供Rさんありがとうございます!)

 

 

 

ウッディ・リスト

 

<1Stage>1恋はあせらず2ダンシングシスター3冬が来る前に4青い瞳〜恋をしようよジェニー5恋はみずいろ6二人の銀座7カラーに口紅8サーフィンUSA9ルイジアナママ10ブギーワンダーランド

 

 
<2Stage>1見つめていたい2ロックアラウンドザクロック3ツイスティンザナイトアウェイ4ストップインザネイムオブラブ5悲しき街角6オールウェイズ7テルミー〜小さなスナック〜愛する君に8ダンシングヒーロー9君の瞳に恋してる10ゲットレディ

 

 
<3Stage>1星空の二人〜ブラックマジックウーマン2コーヒールンバ3セレブレーション4ビーナス5YMCA6ホワッツゴーインオン7男が女を愛する時8ボーイハント9朝まで踊ろう10ジョニーbグッド

 

 

 

 

 

 

にのバースデー

 

赤羽ウッディにみなさんお越し下さりありがとうございました!

 

1/22に誕生日を迎えましたにのちゃんの

バースデーお祝いをしました🎉

 

そのあとの

にのの小話コーナー【にのの小屋】が

今回も冴え渡ります。

 

にのが実際に目撃した話。

 

「御社のFAQで問い合わせができるようにした方がいい」

と提案する若い社員が

上司に向かって真剣な顔で

 

「御社のファッキューで・・」

「えっ?」

「御社のファッキュー・・」

「ファッキュー・・FAQ??」

「はい、ファッキュー」

「fuck you ?!💢💢💢」

 

 

そんなやりとりがしばらく続いたそうです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

◆FAQの正しい読み方=エフエーキュー

(ファッキューではありません笑)

 

◆FAQとは?

説明書の末尾や利用者向けサポート用ウェブページなどによく用意されている、Q&A(質疑応答)集のことです。メーカーなどに問い合わせをする前に、FAQを読んで解決できるかどうかを調べるのがインターネット時代のマナーといえそうです。英語で「よくある質問」という意味の「Frequent
ly Asked Question」の頭文字を取ったものです。

<コトバンクより>

 

 

 

 

 

 

麻生さんも間違えかねない、

 

みぞうゆうなお話ですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です