ゆで太郎ソング NIKITA4 赤羽ウッディ

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

昨日は赤羽ウッディNIKITA4ライブでした。

 

 

 

 

 

ウッディリスト

<1Stage>1ヒートウェイブ2苦い涙3アイドルを探せ4ブルースター〜ブルドッグ5恋をしようよジェニー〜北国の二人6ガンダーラ7ダンシングシスター8ブギーワンダーランド9ハローミスターモンキー

 

 

<2Stage>1夜空の星2二人だけのデート3ストップインザネイムオブラブ4ツイスティンザナイトアウェイ5コーヒールンバ6フライミートゥザムーン7薔薇と太陽8君の瞳に恋してる9迷信10ゲットレディ

 

 

 

<3Stage>1さすらいのギター〜渡月橋2カラーに口紅3オーキャロル4朝まで踊ろう5ロングトレインランニング6ホワッツゴーインオン7ムーンフラワー8キャラバン(ゆで太郎ソングバージョン)9涙のリフレイン10レッツツイストアゲイン

 

 

 

 

 

昨日は再びの寒さが戻り、冷たい雨の降るお足元の悪い中

赤羽ウッディNIKITA4ライブへお越し下さいましてありがとうございました!

 

昨夜のライブの主な内容は3つ

ジミーちゃんと3月生まれのお客様のバースデー祝いと

2つ目は、ずーっと前から頂いてた

リクエスト曲発表の日でありました。

 

 

という事で、今回披露しました曲は2曲

 

 

 

 

 

 

 

◆薔薇と太陽 KinKi Kids

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆渡月橋  倉木麻衣

 

 

 

 

 

 

 

 

J ポップ?!

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴィンテージじゃないやろ?!

 

 

 

 

 

という声が聞こえてきそうですが

 

昔の大宮マッカーサー時代からのお客様だし。。

 

何回もご参戦している方々のたってのご希望なので。。

 

今回は

 

 

 

 

 

特別に

 

 

 

 

 

例外も認めましょう。。(汗)

というワケでお贈りしました。

 

 

 

 

そして3つ目は

お蕎麦やチェーンの【ゆで太郎】

 

「挽きたて 」「打ち立て」「 ゆで立て」

のお蕎麦を提供する【ゆで太郎】の

 

 

ゆで太郎ソング

 

 

を、この度ニキータ4で勝手に作りましてここ赤羽で披露いたしました。

 

もちろんこの曲はゆで太郎トップの池田社長に売り込み中です。

 

 

 

今のところ社長からいい反応があるような感じですが・・

 

 

 

 

 

どーーなってしまうのか?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というワケで<ゆで太郎ソング>

採用されますよう、願かけて

深夜と早朝の2連続?!

ゆで太郎行ってまいりました(^^;;

 

 

 

 

 

 

 

 

うんまか〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか採用されますように。。(祈)

 

 

 

(↑ 行きゃーいいってもんじゃないよ?!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆで太郎システムズHP

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です