新宿メモリーズ① 〜糖質制限ダイエット〜

スポンサーリンク

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

今日は新宿メモリーズライブ

 

夕方から出発です。

 

 

 

 

 

 

 

いや〜しばらくの間、体重がなかなか減らず

ポッコリーノは育つ一方でして

体重も過去最高新記録を更新し続け

 

このまま行けば・・

 

 

The way of the Debugon

デブゴンへの道

 

デブゴン道まっしぐらは免れない。

 

 

脂肪よ燃えよ、燃えるんだ!アチョアチョ、アチョーーーと、

 

 

Enter the Debugon

燃えよデブゴン

 

になるのも想像に難くないのです。

 

 

 

 

その事を懸念するあまり

あの手この手でダイエットに挑戦するも

リバウンドの毎日(泣)

 

なのですが!

 

ここ何日かで

お、これはイケるのでは?

 

 

というダイエット方法が見つかりました。

 

 

糖質制限60グラム

 

 

 

コンビニやストアに陳列されてる商品を裏返すと

炭水化物のグラム数が表示されてますよね?

 

 

 

 

この赤線の部分ですね。

 

この炭水化物の数字は29.7グラムとなってますが

この炭水化物の1日トータルで摂取する量を

60グラム

に抑えると痩せていくという

要は「炭水化物=糖質」を減らす、

「糖質制限ダイエット」です。

 

 

おにぎりひとつでも「炭水化物=糖質」が40グラムあるし

弁当になったら100グラム越えるのもあったりします。

 

1日60グラムまでと意識するようになると抑えるクセがついてきまして、、

とはいっても、60グラムぴったしに抑えるのはたやすい事ではありません。

 

低血糖になったりする時もあるので注意しながら

60グラムくらいかな〜

みたいなアバウトな感じで

「やらないよりゃマシ」モードで試してみたら

 

結果1.5キロ落ち

ポッコリング度も130%から110%へ

 

酒呑んだ日はリバウンドするのですが

この「糖質制限ダイエット」をやれば今のところ体重が戻るのです。

 

気休めかもしれませんが

希望の光が僕を照らしてくれるこの「糖質制限ダイエット」をしばらく試してみようと思っておるのであります。

 

 

さ、効果のほうは

いかに!!

 

果たして

どーーーーなってしまうのか?!

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ新宿到着です。

 

今夜もライブ頑張ってきます。

 

さあ、気合いだ!気合いだ!

 

 

ん?

 

気合いを入れたらプッツンとシャツのボタン外れました(^^;; (←もうリバウンドかよ?!)

 

 

 

 

ではではまた!

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です