Don’t stop ‘til you get enough マイケル・ジャクソン PMB48 新宿メモリーズ

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

昨日は新宿メモリーズPMB48ライブでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(写真提供PMB48のみなさんありがとうございます!)

 

 

PMB48ライブ

ディスコメドレー①〜⑨、ドレミの仲間ステージ、ニキータ4ステージ、マイケルジャクソンメドレー

 

 

今回、新しいメドレーに

<サニー〜ベイビーシッター〜ポップコーン〜マッカーサーパーク>の

【ディスコメドレー⑨】を加えてのPMB48ライブ。

 

1メドレーにつき8分くらいあるので

4メドレーやるだけでも約30分

9メドレーやれば軽く1時間超えます。

50人ものBIGバンドのドラムを叩くのは少しでも気が抜けません。

ちょっとでもリズムがズレたらバラバラになりかねない大人数の演奏。

 

緊張感MAX💦

アンド

譜面ガン見でお贈りしてまいりました(^^;;

 

 

 

 

いや〜

終わったあとのビールが格別に旨い!

達成感と開放感がハンパない⤴

 

僕たちニキータ4は、たまにしかリハーサルに行けませんが

PMB48のみなさんは毎週五反田に集まり、約6時間ものリハーサルをしっかり積んで頑張っています。

僕たち以上に頑張り

日頃の成果を出し

PMB48のまたひとつ大きな成長が伺えたライブではなかったかと思います。

 

みんなで日頃の努力を労い

開放感たっぷりに打ち上げを楽しみました🍻

 

 

 

 

ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

 

昨日、PMB48が演奏したマイケルメドレーの中で

一段と特にカッコよかったマイケル・ジャクソン1979年発表の5thアルバム『オフ・ザ・ウォール』からのトップ・ナンバー

 

Don’t stop ‘til you get enough

 

を聴きながらお別れです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です