ソウル・ドラキュラ 千葉レディバード

 

みなさんどーも!UKです。

昨日は千葉レディバード ニキータ4LIVEでした。

 

 

(写真提供Kさんありがとうございます!)

 

レディバ・リスト

<1Stage>1ウォークドントラン64 2夜汽車3冬が来る前に4青い瞳〜ダンシングセブンティーン5悲しき鉄道員6ネイビーブルー7ステインアライブ8サニー

 
<2Stage>1六本木純情派2ダンシングクイーン3二人の銀座4花のサンフランシスコ5甘いお話〜好きさ好きさ好きさ6恋はみずいろ7アンチェインマイハート8ソウルドラキュラ9ダンシングヒーロー10君の瞳に恋してる

 
<3Stage>1北国行きで2想い出の冬休み3ロックンロールミュージック4ハローミスターモンキー5YMCA6哀愁のヨーロッパ7雨あがり8ビーナス9朝まで踊ろう10ジョニーbグッド<アンコール>レッツツイストアゲイン

 

 

 

 

ソウル・ドラキュラ

 

千葉レディバードへみなさまお越し下さりありがとうございました!

「六本木純情派」や「恋はみずいろ」「花のサンフランシスコ」、

何年かぶりにやる「アンチェインマイハート」等

レディバのお客様からリクエストたくさん頂きました。

 

中には「冬が来る前に」でタイムスリップされたというKさん。

オカン星人来れなくてすみません(^^;;

印鑑持って来てくれたみたいなのに・・(笑)

 

 

そして今回、新春のチャレンジリクエスト曲

 

【ソウルドラキュラ】披露しました。

 

 

 

 

僕の中学生の頃をすごく思い出す曲です。

でも演奏はまだまだおぼつかない感じで

ちゃんと完成するまでにはかなり時間を要すると思われ

まだまだ何回も練習しないとな〜と思ってたとこに

 

 

ぬわんと?!

 

 

早くも?!

 

 

次の課題曲を頂きました(^^;;

 

 

 

 

【スカイハイ 】

 

 

 

 

 

プロレス界の仮面貴族、ミル・マスカラスの入場テーマソングですね。

 

これも中学生の頃を思い出す昭和の懐かしい曲ですが、

この曲もかなり難しそうです!?

 

 

 

 

 

どーーなってしまうのか?!

 

 

 

 

しかし、こういうハイレベルな曲をやるバンドはそうそういないと思いますね。(←アピール)

 

 

 

しかも4人でやるんですからね。(←ここ重要)

 

ヴィンテージビートバンド【ニキータ4】は難解なチャレンジをもいとわない

 

オンリーワンなバンド

 

と言えよう。(←大きく出過ぎ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナカムラヤの【カレーそば】ご馳走になりました。

トロットロッの濃い味で美味かった〜♪

 

 

 

 

まかうん〜♪

 

 

 

 

ん〜

食い物に弱いんだよな〜

 

 

 

リクエスト課題曲の

「スカイハイ」

なる早で仕上げるようにしますね〜、、(^^;;

 

 

 

 

浜さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

(写真提供Mさんありがとうございます!)

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です