学芸大学しゃれねずみ リー&勝 LIVE 21/11/20

sponsored link

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

11/20(土) リー&勝 学芸大学しゃれねずみ、そして

11/21(日) ニキータ4 千葉バハマ

2Days LIVE!

みなさまお越しいただき、またご視聴ありがとうございました!

 

今回は、この2日間のLIVEを2回に分けて簡単にレポしたいと思います。

 

 

まずは

 

11/20(土) リー&勝 学芸大学しゃれねずみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客さんもコロナ以前ほどには

まだ戻ってこないと嘆いていたしゃれねずみマスター。。

 

しかし徐々にお客さんが入りだし

3ステージには満席となり

盛り上がっていただきました(^ ^)

 

 

 

 

 

 

ここしゃれねずみでLIVEする時は

その場のノリで曲決定してるので

リストはありません・・が、

A星くんやN岡さんも応援に駆けつけてくれ

ダンシングナンバー中心にお届けしました♪

 

しゃれねずみのマスター

年内にもう一度LIVEやろうとオファーをいただきましたよ(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、翌日は千葉バハマ。

 

久しぶりのドッサウェイ感覚です。

 

 

 

 

 

千葉バハマの記事は

本日の続きの投稿へ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です