Mr.ストイック

スポンサーリンク

 

【GUTS】ライブ本番

25分ステージ荒々しくも

OICHO NIGHT DEBU生誕祭イベント

務めてまいりました。

 

 

 

 

 

(写真提供リーさんとIchiさんありがとうございます!)

 

 

 

【GUTSステージ】1憎いあの娘2ルイジアンナ3やりきれない気持ち4ズッコケ娘5スローダウン6ヘイタクシー7涙のテディボーイ8ファンキーモンキーベイビー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【OICHO NIGHT VOL.13】

無事終了。

本日の生誕祭主役のDEBU。

イベントも成功し、

みんなに祝福され幸せ者です。

 

健診で尿酸値、血糖値が上がったと知るや

【ストイック】に減量に勤しみ

数値を戻したそうです。

 

半世紀生きてきた根性の男です。

 

僕もその【ストイック】さを見習わなければと思う今日この頃です。

 

 

 

 

 

 

(↑ちなみに僕でわありませんがっ!)

 

 

欲望のままに流されてしまう僕のメンタルに不足がちな

 

「ストイック」というサプリメントを補給していかねばと(←食いもんじゃないつーの)気づかせてくれたDEBUちゃん

 

 

生誕50thバースデーおめでとうございました!🎉

 

 

 

前回、OICHO NIGHTにニキータでサックスで出演したチャーリーが今来てるよと連絡するやいなや

渋谷にいたケンちゃんが合流し(^o^)

 

中野の夜は更けていきました。

 

 


あ、ケンちゅわん!(^o^)

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です