DEBU生誕祭

 

 

今日は中野ムーンステップにて

【OICHO NIGHT VOL.13】

DEBU生誕祭イベントに

【GUTS】で出演です。

 

 

 

 

 

追われる時間の中、中野に到着し

ムーンステップへ急ぎ足で汗かきながら

リハ音出しにギリギリ間に合いました(^^;;

 

 

 

 

なんてったって15時からリハだからね…

早かー(^^;;

 

 

 

 

 

現在15:30。

 

リハ音出し無事終わりましたが

 

本番までの時間が4時間強?!

 

 

さて、今度は時間が手に余ってしまうこととなりました。

 

 

どーーーすんべか?!

 

 

とりあえず近くの大勝軒へ。

 

 

 

 

 

 

 

まかう〜(^o^)

 

 

魚介系のダシが効いたスープが胃袋に沁み渡る

太麺のモチモチ感

さっきまで時間に急かされていたのに

今、この崇高なるひととき

時間など忘れ

大勝軒つけ麺心より堪能しました。

 

さて腹いっぱいになりお店を出まして

 

さー、どーーーすんべか、、

 

本番まで時間がありすぎるので

メンバー全員、一旦家に帰ると。。

 

そーだよな〜帰るのもありだよな〜

じゃー、オイラはどーーしようーーかな〜〜

 

 

あと3〜4時間もあるし…

 

 

サウナでも行くかな?

 

 

それとも中ブラかな?

 

とりあえず夕暮れ時の中野をブラブラ歩いてみよう。

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

こ、これは・・

 

 

 

ムムッ・・

 

 

赤ちょうちんがソソってくる・・(ゴクッ)

 

 

 

どこを歩いても

 

赤ちょうちんが

 

おいでおいでと手招きしているようにしか見えません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑入っちゃったのかよ?!

 

 

 

 

 

 

先程つけ麺食って腹いっぱいなのに

 

結局

 

妖艶な赤ちょうちんの

 

誘惑には勝てず(汗)

 

途中でバッタリ会ったKさんと

 

魅惑ののれんをくぐることとなりました(^^;;

 

 

 

まうか〜(^o^)

 

 

 

 

結局またライブ本番前まで食いまくってしまい

 

僕の更に育ったポッコリーノお腹は

 

今夜、本当に革パン履けるのか?!

 

という様相を呈したのでありました。

 

 

 

続きはまた!

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です