藤タカシさんバンド

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

今日は小岩ジョニーエンジェルライブ

 

ドッサウェイ街道張り切ってまいります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来月はちょっと忙しくなりそうなので

今日の午前中はスタジオに入りました。

 

嬉しい事にあのMバンドの藤タカシさんのバックドラムをご指名頂きまして

 

曲を覚えないとなので集中練習です。

 

 

来月藤タカシさんのライブだけで3本控えてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

Mバンド

 

藤タカシさん当時のMバンドの映像です。

 

 

 

 

 

↓は、わりと最近の藤さん。

シブい〜

 

 

 

 

 

 

コンポラスーツがトレードマークの藤タカシさん

当時の映像見ると80年代の活気あるあの頃が蘇ってきますね。

 

 

来月のライブが楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり頑張っていたら

何かに繋がって行きますね。

 

 

ドラムで力になれる事、

 

そして

 

ご指名頂き

 

ご縁に感謝です。

 

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

さ、今夜はニキータ4小岩ジョニーエンジェルライブ!

 

 

みなさまのお越しを心よりお待ちしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは続きはまた!

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です