ニキータ4 の1日を追ってみました② ゆで太郎様パーティ演奏 NIKITA4 品川プリンスホテル

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

ニキータ4の1日を追ってみましたシリーズ【ゆで太郎様パーティ演奏@品川プリンスホテル】

昨日の続きからです。。

 

 

14:20 二キータ4楽器&PAスピーカー全機材を品プリホテル荷捌き場に降ろし、ジミーちゃんと合流し、そこから36階の会場までフルセット搬入開始!

 

 

僕らのバンドはローディ(機材スタッフ)がいないから楽器の積み込み搬出搬入は全部自分たちでこなさないといけません。

 

 

15:10 セッテイングからの音調整も全部、自分たちでやります。

 

 

15:40 ジミーちゃんも体に無理のないよう休憩を入れながら進めます。

16:10 準備は整いました。

17:30には開場と共にウェルカム演奏なので控え室でお着替えです。

 

17:30 ゆで太郎様パーティ ウェルカム演奏スタート

ウェルカム演奏

1二人だけのデート2ダンシングクイーン3島人ぬ宝4霧のカレリア5長い髪の少女~君だけに愛を6コーヒールンバ7春がいっぱい

 

 

18:00    ウェルカム演奏終わり、映像上映、社長の挨拶、そして乾杯と共にやっとメシタ~イム!品プリの豪華な料理の数々堪能しました♪

 

 

19:00 さて、メインステージのお時間。この日の一番の目的は【ゆで太郎ソングロングバージョン】を演奏することです。

先日、スタジオで練りに練ったアレンジで披露しました。

メインステージ

1シーサイドバウンド2ゆで太郎ソングロングバージョン3涙のリフレイン4YMCA5君の瞳に恋してる

 

 

 

【ゆで太郎ソングロングバージョン】演奏後、たくさんの拍手をいただきまして、反応良し?という事にしておきましょう(^ ^)

本社の方から今度は「おおみそかの年越しそばバージョン」を作ってくれといわれました(笑)

池田社長も風邪気味で体調が悪いのに二キータ4の演奏を終始笑顔で迎えていただきました。

 

 

そのゆで太郎トップの池田社長は、2018年の外食産業における【外食アワード2018】を受賞していたのですね!!

素晴らしい!!

記事 https://www.foodrink.co.jp/news/2019/01/18171540.php

 

 

20:30 さ、ゆで太郎新年パーティの宴もたけなわとなりますが、僕らは片付け&搬出作業が残っております。

今回ニノが途中で他の仕事の現場へ向かうため、PAの佐藤君に来てもらいました。

 

21:50 無事、機材の搬出、積み込みが終わり、ひとまずホッ・・

22:00 PAの佐藤君がこの日たまたまリアル誕生日だった事が判明、近くのお店でお祝いしました~

0:00 まだまだ仕事は残っています。僕とリーさんとカルロスで車に積んでいる全機材を倉庫へ片付け

0:30    カルロスを最寄の駅まで送り終了ーーー!

0:50   帰宅 体重計に乗る、ブログ、YouTubeチェック、FXチャートチェック

2:00 今一度、体重計に乗ってみる  就寝

 

今日も一日お疲れ様でしたぁー!

簡単ではございましたが、僕らドサまわり作業の1日を追ってみました。

この日は13時間くらい稼動しましたね(呑みの時間も含まれてますが汗)

いやぜんぜん好きな事だから苦にならないですよ。

みなさまが喜んでいただけたらそれでサイコー!

そして、この積み重ねが

何かまた素晴らしい事に繋がっていける!と

 

そう信じ!

 

また、

 

体重もいつかは減ってくれるだろうと

 

固く固く 信じ (汗)

 

 

今日も合言葉は?

 

そう

 

ドッサウェイ!!

 

 

 

ではまた!

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です