NIKITA4LIVE 千葉バハマ & シャイニング・スター EARTH WIND & FIRE

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

昨日は千葉バハマNIKITA4ライブへみなさまお越し下さりありがとうございました!

 

初めての方やレディバのマスターや千葉キャンディーズの方々もいらしてくれて嬉しい(^^)

この日はほとんどがリクエスト曲でお贈りしました。

キャンディーズのみなさんもダンシングいい感じ♪でしたよー(^^)

 

 

バハマ・リスト

<1Stage>1ブラックサンドビーチ2スタンドバイミー3雨あがり4好きさ好きさ好きさ5さすらいのギター6エム7カラーに口紅8ツイスティンザナイトアウェイ9キッスは目にして

<2Stage>1哀愁のヨーロッパ2ハローミスターモンキー3朝まで踊ろう4ゲットレディ5ストップザミュージック6長い髪の少女〜恋をしようよジェニー7キャラバン8君の瞳に恋してる9恋のショック

<3Stage>1十番街の殺人2バラ色の雲〜君だけに愛を3想い出の九十九里浜4シンデレラ5恋はみずいろ6涙のリフレイン7YMCA8ベイビーシッター9ビーナス<アンコール>ジョニーbグッド

 

 

 

 

 

 

ライブ終わってレディバ寄らせてもらったら

次々と美味しそうなお料理が出てくる、出てくる。。(^^)

 

「僕は食べるというイメージ」が大きいのでしょうか?? (笑)

 

・・「かつさんぽ」もひとり歩きをしているようですね(笑)

 

千葉レディバードのマスター&ママいつもありがとうございます!

 

 

 

 

ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

今日のピックアップ・ヴィンテージナンバー

1975年 アースウィンド&ファイヤの『暗黒への挑戦』から

シャイニング・スター(Shining Star)

EW&Fがまだ大きくブレイクする前に作られたファンキー・チューン。

フィリップ・ベイリーも若く、ファンク魂に溢れてますね。

リリース後は初の全米1位を獲得した

シャイニング・スターを聴きながらお別れです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です