ニキータ4グッズ 舎人カフェマルシェ

スポンサーリンク

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

 

昨日は寒いくらいでしたね。

 

体調崩してませんか?

 

今日は舎人カフェマルシェニキータ4ライブ

 

尾久橋通り方面へと向かっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、

新しいニキータ4タオルが届きました。

 

お客様からピンクのタオルが欲しいというご要望があったので

今回は紫がかったピンクのデザインになっております。

 

ロゴもニキータ4に変わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニキータ4・オフィシャル・ロゴも一新、

4がブルーになっております。

 

 

さあ、そして

 

 

 

オカン星人グッズの進捗状況は??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな製法で作るのか製作会社と会議中ということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

オカン星人グッズ、早くも買いたいという声も頂いておりますが

 

 

 

 

どーーーーなってしまうのか?!

 

 

 

売れ残らない事を願うばかり(笑)

 

 

 

 

来月にはオカングッズ製作のある程度の形が見えてくるかも・・

 

 

 

 

ということみたいです。

 

 

 

 

お楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではライブの準備に入ります。

 

 

 

続きはまた!

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です