ゆで太郎ソング ロングバージョン NIKITA4 赤羽ウッディ

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

一昨日は赤羽ウッディNIKITA4ライブでした。

 

ウッディリスト

<1Stage>1ダンシングシスター2ダンシングクイーン3シェリー〜ポエトリーインモーション〜ビーマイベイビー4エメラルドの伝説〜想い出のなぎさ5霧のカレリア6京都の恋7カラーに口紅8ダイアナ9ハローミスターモンキー10ダンシングヒーロー

<2Stage>1いとしのレイラ2二人だけのデート3コパカバーナ4君の瞳に恋してる5コーヒールンバ6ホワッツゴーインオン7哀愁のヨーロッパ8ゆで太郎ソングロングバージョン9マドモアゼルブルース〜愛する君に10涙のリフレイン11YMCA

<3Stage>1いとしのジザベル〜銀色のグラス2五番街のマリー3We Will Rock You〜レッツツイストアゲイン4朝まで踊ろう5ビーナス6ワイプアウト7テネシーワルツ8誓い9オーキャロル10恋のサバイバル11ロングトレインランニング<アンコール>ジョニーBグッド

 

赤羽ウッディNIKITA4ライブへみなさまお越し下さりありがとうございました!

この日は「ゆで太郎ソングロングバージョン」ほとんど完成形を披露しました。

オカンも今季最後のライブ参戦!

ヒートアップっぷりも凄まじく、終わってからも興奮はとどまる事はなく

貝食星人と化し、サザエに喰らいついていました(汗)

 

 

 

この日の「ゆで太郎ロングバージョン」【Channel ニキータ4】にアップしましたのでお楽しみ下さい。

 

 

 

 

 

そしてそして、この日の赤羽ライブの楽屋雰囲気やMC等も加えたライブ映像は

こちらの【うめかっちゃんねる】よりお楽しみください(^ ^)

 

 

 

ぜひぜひチャンネル登録もヨロシクお願いしますね~

 

 

ではまた!

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です