アグレッシブ トップライン 赤坂ブルームーン

スポンサーリンク

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

昨日は赤坂ブルームーンにてザ・トップラインLIVEでした。

 

 

 

 

この日も16時にブルームーン入り。

トップライン新曲のリハーサルに余念がありません。

ローリングストーンズの曲と

そして、藤タカシの代表曲と言っても過言ではないあの曲。

この2曲を2時間みっちりやって仕上げます。

納得行かないところは何度も何度もやり直し

アレンジも加えたり見直しながら気づいたらレパートリーが40曲近くなりました。

 

常に前へ前へとポジティブにアグレッシブなこのバンド THE TOPLINE

ついにこのトップラインにオリジナル曲も加えていくという事です。

 

 

 

 

 

どーーーなってしまうのか?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はライブの写真なくすみません(^^;;

オープン前の店内の写真ばかりですが

そのブルームーンの写真を撮っているうち

ふと思いついたのです。

 

僕らがドサまわりとして出演させてもらっているライブハウス。

そのライブハウスの紹介をする記事をこのブログに載せていこうかなと。

 

そして、その記念すべきスタートの第1記事は

ここ【赤坂ブルームーン】から書こうと思いたったのです。

 

そうとなりゃ、おすすめフードやドリンク、オーナーからのお店アピールなど取材しまくりました。

すると、萱場店長から嬉しいひと言がっ!

 

 

もし、そのブログの記事を読み

「ブログ読んで来ました」と言って来店してくれた方に限り

 

 

生ビール1杯サービス🍺しちゃうよ!

 

 

 

 

という萱場店長から

 

 

 

太っ腹な

 

 

 

ひと言をいただきましたっ!

 

 

 

 

マジですか

 

 

 

 

 

いや〜そんな太っ腹なこの新しい企画記事シリーズ

 

【UKがドサまわるライブハウス特集】

 

 

 

 

近日公開・・

 

 

 

 

 

 

震えて待て。。  (←ハードル上げ過ぎやろ?!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LIVE終わり

記事に使うおすすめフードとドリンクを取材してるうち

やっぱり

少しばかり根っこが生えちゃったのは言うまでもないでしょう(^^;;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です