GUTSアコライブpart❷

スポンサーリンク

昨日のGUTSアコライブ続きからです。

 

 

正樹の喉、心配ですが

 

ライブスタート!

 

 

image

 

西荻窪リンダガレージに

各地からたくさんの方々が集まってくれました。

ありがとうございます!

 
image

 

正樹の喉の不調のため

ピンチヒッター引き受けてくれたキヨンさん。

 

前日に連絡来て、急遽キャロルを歌う事になりましたが、

 

もう、言わずもがなですね。

 

なんせ、キヨンさんに

 

キャロルを歌わせれば!

 

 

 

全国でも!!

 

 

 

 

3本の指❗️❗️❗️

 

 

 

 

 

を、立ててご挨拶をするという、(←お作法か?!)

 

 

 

 

なんにも心配する事なく、水を得た魚のように歌の代役を果たしました。

 

尚、最近の話ですが、キヨンさん&ニキータで矢沢ナイトのお仕事を頂きました。

 

この度はご依頼ありがとうございます!

 

また詳細の方は後日発表させていただきたいと思います。

 

 

 

 

image

 

 

アコースティックに流れていくギターの音色の中、

 

 

会場にポコポコと響き渡るボンゴの音。

 

今まで間違ってコンガと言ってましたが、実際はボンゴですね(^^;;

名前はどっちなのかコンガらがってました。(←ダジャレか?!)

 

ボンゴ叩き始めの頃は、

「頭いた〜い、熱あ〜る、ハオそれならコレ、ヘデクパウダー」のCMみたいな

インデアン風ボンゴしか叩けませんでしたが、

 

 

 

今はなんと

 

異国情緒溢れる哀愁を醸しながらも、

多種多岐にわたるワールドワイドな

グルーブを叩き出すボンゴ梅本。

 

またの名

 

「踊るポンポコポン」梅本。

 

そんなポンポコポン梅本も

 

今や!

 

ボンゴを叩かせたら!

 

 

 

世界でも!!

 

 

 

 

3本の指❗️❗️❗️

 

 

 

 

 

 

 

をついて、心よりお待ちしているという m(_ _)m (←お辞儀か?!)

 

 

 

 

 

いつもお待ちしてますスピリッツで(笑)会場中におもてなしボンゴのホスピタリティ・グルーブが鳴り響きました。 (←ホントか?!)

 

 

image

 

 

<1Stage>1一番星ブルース〜ルイジアンナ2彼女は彼のもの3やりきれない気持ち4憎いあの娘

 

<2Stage>1Till there was you2二人だけ3捨てたはずのコイン4涙のテディボーイ5ヘイタクシー6ファンキーモンキーベイビー

<アンコール>愛の叫び

 

 

 

image

 

 

正樹も何曲かなんとか歌いきりました。

 

GUTSとしては、初の試み。アコースティックライブは無事終了。

 

みなさまからも楽しんで喜んでもらえてよかったです(^o^)

 

あとは正樹がポリープへ発展しない事を祈るのみ・・

 

 

なので、昨夜は早く帰りました。

 

The昼まで男「ゴールデン林田」に変貌しちゃったら大変だからね(^^;;

 

 

 

 
image

 

 

 

GUTSアコースティックは今度はいつやるかわからないけど

 

バンドGUTSは少しずつオファーを頂いております。

 

やっぱりGUTSにキャロルをやらせたら!

 

 

日本でも!!

 

 

 

 

 

3本の指に❗️❗️❗️

 
 

 

 
 

 

はいる。

 

 

 

 

 

・・・。
 

 

 

 

やっぱり、30本かな・・(^^;;  (←30本も指ないだろ?!)

 

 

 

と、願っている次第であります(^o^)

 

 

またGUTSもお楽しみに!

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です