五反田SLOPE ニキータ4LIVE 23/6/4

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

6/4は五反田SLOPEニキータ4LIVEへ

みなさまお越し下さりありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

SLOPEリスト

<1stage>1ロックアラウンドザクロック2セプテンバー3ゆで太郎のテーマ4ブルーライトヨコハマ5キャンセル6エメラルドの伝説〜今日を生きよう〜神様お願い7君といつまでも8結婚行進曲9君の瞳に恋してる10ダイヤモンド11ダイアナ 12ゲットレディ

<2stage>1ゆで太郎年越しそば2さすらいのギター3モンキーズのテーマ~デイドリームビリーバー4二人だけのデート5ブギーワンダーランド6パートタイムラバー7ワイプアウト8ホワッツゴーインオン9ホテルカリフォルニア10長い髪の少女~色つきの女でいてくれよ11可愛いひとよ12YMCA13シーサイドバウンド14涙のリフレイン15ビーナス<アンコール>ホットスタッフ

 

 

 

(いろんな方からの写真提供ありがとうございます!)

 

 

 

五反田TOCビルがまもなく閉館するということもあり

今回はゆで太郎さんとのコラボLIVE!

ライブ後の打ち上げは

五反田TOCゆで太郎での打ち上げがセットになった企画でお贈りしました(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りーさんが毎日配信して頑張っている17(ワンセブン)の

仲良くさせてもらっているライバーさんが

結婚するということで

我々も結婚行進曲を演奏し、お祝いしました🎉㊗️

 

 

 

 

 

 

 

 

うめかっちゃんねる視聴者の方もいらしてくれ

歌謡曲お好きなのもあり邦楽多め、

後半はいつものダンシングナンバーでLIVEはヒートアップ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブ終了後も

お楽しみタイム。

五反田TOCビル内にあるゆで太郎へ!

 

 

 

 

 

ゆで太郎社長の乾杯の音頭で

幕開けとなった打ち上げタイム!

 

ビンゴ大会みたいなのもあり

ゆで太郎からの料理や

飲み放題のお酒で打ち上がり

みなさん楽しそう(^^)

 

 

 

 

 

宴はまだまだ続く。

五反田の居酒屋で3次会。

 

この日は

新作動画アップするの明け方までかかり

あまり寝らずライブ会場へ直行だったので

寝不足気味..(^^;;

 

 

もうこのへんから

記憶が薄れてきて。。

 

 

 

誰と飲んでたのか忘れるほど

記憶が行方不明。。

 

 

 

 

 

 

習性なのか

カメラだけはしっかり撮ってたらしく

写真は残ってた(^^;;

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやら

3次会のあとは

〆に行った事が判明(汗)

 

 

 

 

 

 

 

眠いのに

呑みたい食べたいと

本能のままに行動するパターンは

かつさんぽと同じだということも判明したのでした(汗)

 

 

 

 

 

 

 

↑あんたも好きね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です