ラーメン ガキ大将 リバウンド祭り ニキータ4 舎人マルシェ

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

3/3(土)は舎人マルシェNIKITA4ライブでした。

 

 

 

舎人リスト

<1Stage>1サニー2ゲットレディ3冬が来る前に4エメラルドの伝説〜甘いお話〜恋をしようよジェニー5ブラックマジックウーマン6スカイハイ7二人だけのデート8シンデレラ9ハローミスターモンキー

 

 

<2Stage>1夜空の星2ダンシングクイーン3オーキャロル4セプテンバー5コーヒールンバ6テネシーワルツ7哀愁のヨーロッパ8ホワッツゴーインオン9君の瞳に恋してる10恋のサバイバル11ビーナス<アンコール>のっぽのサリー

 

 

 

 

 

舎人マルシェNIKITA4ライブへみなさまお越し下さりありがとうございました!

ギターのジミーちゃんはじめ

3月生まれのお客様バースデーお祝いをしました。

 

そしてこの日3/3は、3並びのひな祭り。

ホワイトデーも兼ねまして

メンバーから愛を込め

女性限定でプレゼント配らせて頂きました。

 

次回の舎人マルシェ出演日は5/5。

5並びのこどもの日

 

更に次次回は!

 

偶然にもっ!!

 

7並びの7/7ということです。(これホント)

 

もうその日は7並びとDISCOをかけて

フィーバー確定ですね。(←ウマイっ!)

 

 

 

 

 

 

 

メルさんのお店、スナックティアモに寄って

みなさんゴキゲンムード♪

僕は一昨日にせっかく体重落としてたのに

マルシェのカレーとピザで本日食い過ぎのもよう

さ、【リバウンド祭り】のはじまり、はじまり〜

もうこうなったら、チャーム(乾き物の付き出し)をポリポリむさぼっております。

 

 

 

 

ティアモで何杯かひっかけたあと

深夜の舎人の帰り道、

「今日も楽しかったね〜」

「じゃ帰ろうか〜」

 

ムムッ?!

 

 

そそられるもの発見!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラーメン ガキ大将…

 

いやいやいや、入りたいけどここはガマンでしょ

 

 

 

 

入っちゃった〜(^^;;

 

 

 

【濃厚】の文字に引き寄せられ

濃厚中華そばとギョーザ注文

まだ食うのかよ?!

 

 

 

パリっとじゅーし〜♪

 

 

 

 

来ました濃厚中華そば。

 

の〜こ〜♪

 

 

 

もちもち〜♪

 

 

 

魚介のダシだけど濃厚で

麺もしっかりした歯応え。

 

さ、【リバウンド祭り】はクライマックスを迎える。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リーさんのトマトラーメンもウマそう〜

 

深夜のラーメンってなんでこんなにウマいのでしょうか

 

一番やっちゃいけないパターンですね(汗)

 

実は一昨日に24時間断食ダイエットで1.5kg落としたのも虚しく・・

体重計はもう見ないことにします。

 

 

 

 

 

リバウンドフェスティバル

後悔してみても

アフターフェスティバル(あとの祭り)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です