原点回帰の旅 トップライン 赤坂ブルームーン

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

3/2(金)は赤坂ブルームーンTOPLINEライブでした。

 

 

 

(写真提供Mさんありがとうございます!)

 

 

今回のトップライン、新しい曲に

ローリングストーンズや世良公則&ツイストの曲も。

 

藤タカシさんがトップラインでやる時の選曲は

M-BANDよりもっと以前の

ご自身のルーツミュージックを辿る「原点回帰」の旅をしているように思えてなりません。

 

僕も【ニキータ4】ではヴィンテージ曲を掘り返しているので気持ちがわかります。

 

原点回帰をし、ルーツにあるGOODミュージックを後世に伝えていく事は

それはクラプトンやストーンズらが行なっている事と同じで、

「まさに俺たちトップラインも【伝道師】の役割を担っているんだよ」

というライブMC中の話になり

 

いつしか僕は「ザビエル梅本」と呼ばれるようになりました(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、何でもいいんですよ、ザビエルは長崎だし

それにしても「原点回帰」にしては古すぎのような気がしてならないのですがね(⌒-⌒; )

 

 

 

ま、何でもいいんですよ(^^;;

 

 

 

 

 

 

ピックアップ ヴィンテージ ナンバー

 

今日は藤さんのM-BAND時代へと遡り

本日のピックアップナンバーは

 

GOGO銀座  M-BAND

 

を聴きながらお別れです。

 

 

藤さん若い(^ ^)

オシャレな硬派って感じ

アクションがキマってますね!

 

 

GOGO銀座  M-BAND

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です