濃ゆ〜い3days ① 赤坂ブルームーン〜天理市鼓笛コンテスト

 

みなさんどーも!UKです。

 

いや〜濃かったぁ〜

この3日間、

カルロスの顔以上に濃い3daysでした。

 

 

 

初日 24(金)赤坂ブルームーン

 

 

 

24(金)赤坂ブルームーンTOPLINEライブへ観に来てくれたみなさま本当にありがとうございました!

中には2年ぶりに会うニキータベーシストの谷村新司、、

いや、コバちゃんが顔を見せてくれて

頭部は相変わらず濃くなかったけど、(コバちゃんゴメン(^^;;)

久しぶりの【濃い再会】なのでした。

 

 

 

この日いらしてくれたマドンナの方々もサイコー嬉しかったです(^o^)

あ、ミックジャガいちくんが来てなかったので寂しそうな女性の方もいらっしゃいました(^^;;

 

 

 

天理市へ

 

 

 

トップラインLIVE終わり、時は23時過ぎ。

赤坂へ迎えに来てくれたPMB48を載せるマイクロバスにいそいそと乗り込み

しばらくすると、居酒屋と化すバス内。。

ま、こうなる事は1000%間違いないと思ってたのだが

まずこういうシチュエーションでは必ずといっていいほど鳴り響く

 

 

 

「フォッフォッフォッ」

 

 

 

 

 

この「フォッフォッフォッ」とワイン片手に高笑いする濃い顔のカルロス。

 

そのカルロスから発せられる

 

「フォッフォッフォッ」(←バルタン星人か)

 

が、バロメーター的にバス内の温度を物語る。

 

いつもだと僕も

 

ブワッハッハーー

 

と一緒に呑みたいとこなのだが

僕の疲れたカラダは

そのテンションよりもかなり弱っていたのだろう。

 

「フォッフォッフォッ」

 

「フォッフォッフォッ」

 

「フォッフォッフォッ」

 

 

楽しそうな笑い声を子守唄に、僕の記憶はしだいに薄れゆき、眠りの谷間へと滑り落ちていったのでした💤

 

 

 

 

 

 

天理市の詰所に到着したのは朝7時くらい?

合宿所か修学旅行に来たみたいな懐かしい趣きのある旅館風な詰所。

 

 

 

 

 

 

朝食を済ませ、現地の集合が10時過ぎなので時間までしばしの仮眠タイム。

 

 

 

 

さ、ここから「枕投げ」が始まるのか?!

 

 

 

と思いきや、みんなコテンと寝てしまいました(笑)

 

 

 

 

2日目 25(土)天理市 大人の鼓笛隊コンテスト PMB48

 

 

 

 

 

この日の現地である奈良県天理市駅前コフフン広場へ到着してから

僕のテンションはしだいに右肩上がりのチャートを刻んでいく📈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、この時はまだ全然出番前。

京都のニキータライブへ来てくれるK本さんもいらっしゃり

ビールの神、塩ちゃんも到着し

 

PMB御一行は

 

 

お祭り状態

 

 

 

 

カルロスの

 

 

 

 

フォッフォッフォッ

 

 

 

 

も、昨夜より輪をかけて

濃くなったのは言うまでもないでしょう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

つづくっ!

 

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です