東名道中記

 

 

 

さあ、今日は三島ぐらBar’sライブ。

静岡県三島市へと向かいます。

天気も快晴。東名高速に入りました。

 

 

 

 

 

 

車内では

もうそろそろ海老名あたりでメシ食おかムード。

 

 

おっと、カーナビ画面に海老名サービスエリアの表示が。

 

 

おーっと、

ナイフフォークのマークが出現してきましたっ!

食欲をそそってきます。

 

 

 

 

おーーっと、ここでもナイフフォークのマークがおいでおいでしてます。

 

 

 

 

おっ、海老名SAもうすぐそこだね。なに食おうかな〜

 

 

 

カツ丼かな〜 (高カロリー無視)

 

 

 

 

カツカレーかな〜🍛 (←お子ちゃまメニューか?!)

 

 

通過かよ?!!

 

 

 

 

海老名SAかなり混雑だという事なので通過・・ザンネン

 

 

 

 

足柄SAでやっとメシにありつけました。

 

リアルタイムで更新中です。

 

 

 

 

カルロスは早くもうどんをかきこみ

リーさんはわっぱめし、

僕はアナゴ丼注文しました。

お味は?

 

まか・・

 

 

 

 

・・・。
ビミョー(^^;;

 

 

 

 

 

 

ん〜

 

やっぱカツ丼にしとけば・・(^^;;

 

 

 

 

 

 

いくばくかのザンネン感を拭えないまま再び向かいます。

 

 

 

 

 

 

沼津で東名高速降り

 

三島ぐらBar’s到着。

 

現在14時15分。

 

 

 

今日の2stage目は

1時間ノンストップDISCOstage、更には新曲もあります。

仕上げねば!

 

続きはまた!

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です