Back to the 昭和ナイト 赤坂ブルームーン

スポンサーリンク

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

昨日は赤坂ブルームーンにて

ザ・トップラインLIVEでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんですが、、

 

 

 

 

 

すみません(^^;;

 

 

ライブの写真が一枚もなくて

 

 

あるのは、リハーサルの写真と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロマイド風なこの写真だけ(^^;;

 

 

 

 

 

 

なんだか「平凡」とか「明星」なんかを思い起こさせますね〜(^o^)

 

「Back to the 昭和」の趣ある味わい深い写真でございます(^o^)

 

そんな貴重な一枚を提供してくださったMちゃんありがとうございました!

 

 

 

 

 

リクエスト曲もまたいただきました。

 

 

 

【気絶するほど悩ましい】by CHAR

 

いい歌ですよね〜。

「Back to the 昭和」ですよね〜

トップラインに絶対合う気がします。

 

あと、沢田研二の曲とか

他いろいろ

次々と頂いている

いろんなリクエストは

 

 

 

 

 

 

 

これからの参考にさせていただきます

 

(↑やらないのかよ?!)

 

 

 

 

 

 

と、藤さんがおっしゃってました(笑)

 

 

 

 

頂いたリクエストは

もちろん時間かかってもチャレンジしていきたいと思ってますからね。

 

 

只今、リクエスト初回キャンペーンちう

 

 

みなさまのリクエストどしどしとお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブ終わり

ビルの一階にある「かおたん」でカンパーーイ🍻

 

これまた活気ある【Back to the 昭和】ムード満点のお店なのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、今日は五反田ロッキーニキータ4ライブです。

 

みなさまのご来場心よりお待ちしてます!

 

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です