NEVER・・?! 五反田ロッキー

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

昨日は五反田ロッキーニキータ4ライブでした。

 

 

 

(写真提供T子さん、Mさんありがとうございます!)

 

 

 

ロッキー・リスト

<1Stage>1カラーに口紅2サーフィンUSA3シンデレラ4雨に咲く傘の花5キルビルのテーマ6長い髪の少女〜好きさ好きさ好きさ7サニー8二人だけのデート9ダイアナ10葉山ツイスト

 

 

 

<2Stage>1さすらいのギター2レッツツイストアゲイン3シェイクユアブーティ4ダンシングヒーロー5ナイトバーズ6愛のくらし7ダンシングセブンティーン〜ダンシングロンリーナイト8君の瞳に恋してる9サタデーナイト10おしゃれフリーク

 

 
<3Stage>1京都慕情2ハローミスターモンキー3可愛い人よ4ロングトレインランニング5ワイプアウト6ムーンフラワー7ラブマシーン8セプテンバー9ビーナス<アンコール>ジョニーbグッド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

五反田ロッキーへみなさまお越しくださいましてありがとうございました!

 

 

いつも応援くださる方や

マドンナのみなさん、

また、福岡からリピートしていらしてくれた方や

新しく来られたお客様も

 

ラストはオールダンシングで盛り上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、明日から水戸市、そして成田市へとライブツアーは続きます。

 

この二都市はまだニキータ4では未踏の街。

 

どんなライブになるのか

 

どんな反応があるのか

 

この未知の一期一会に

 

ワクはムネムネするばかり。

 

 

しかも水戸市では、僕の古巣である「横道坊主」も出演なのです。

 

 

 

 

 

 

 

なので

 

体調は万全で臨みたいところ。

 

 

昨日は

 

根っこが生えるのをガマンし

 

一軒だけに抑え

 

終電までに帰ったのでした。(←それが普通やろ?!)

 

 

 

 

 

 

 

楽しいライブになればいいな。

 

正樹も広島、大阪をツアーで回ってる最中みたいだし

 

そのうち偶然に昔のメンバー全員が同じ都市に集結することもあるかも(^o^)

 

再び古巣のメンバーとライブ(試合)できるのは

 

まるで野球みたいですね。

 

いい意味で闘志が湧きあがってきます。

 

そして

 

あの野球監督の名言が甦ってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

勝負はネバーギブアップしてはいけない

 by ミスター長嶋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネ、ネバーギブアップしないよう?!(笑)

 

明日は楽しみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です