池袋オペラハウスNIKITA4 with 梢ママ

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

「ブログ毎日更新」とか言いながら、結局昨日はブログ更新できずじまいでしたm(_ _)m

 

昨日のライブ会場、池袋オペラハウスへ朝10時入りして

終わったのが15時。

それから記憶が飛ぶまで打ち上がったので結局、動画編集も進まず

自己嫌悪状態となっています・・( ;  ; )

 

 

 

 

 

 

昨日は池袋オペラハウスNIKITA4with梢ママ

の還暦パーティライブ、

素敵な歌声と楽しいショーを披露してくれました。

みなさま盛り上がって頂きありがとうございました!

 

還暦をむかえても梢ママは

音楽をやっているからなのかお若いですね。

 

僕らもいつまでもアンチエイジングでいたいと思いました(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日は小岩ジョニーエンジェルNIKITA4ライブ

ヨロシクお願いします!

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です