湿疹?!

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

この前、腕の内側とお腹周りに

今まで見たことのないような広範囲で

湿疹が出たので

こりゃとうとう内臓ヤバイかな?

それとも麻疹(はしか)?だろうかと思い

今日の朝、病院に行ったら

「冬の乾燥です」と言われました(^^;;

こんなことあるんですか?と皮膚科の先生に聞いたら

「よくありますよ」と驚きもなく、軟膏塗ってもらってハイ終了。

 

ま、重い病気じゃなくて良かったと安心しています。

 

単なる湿疹でよかった。

 

でももう自分もおじいさんのカラダへと曲がり角かな〜と感じますね

 

寝ても寝ても疲れが取れないしね

 

湿疹なんて、GSバンドだけかと思った。

 

あれは失神か。。(^^;;

 

あ〜、単なる湿疹でよかった〜

 

失禁でもなくてよかった〜(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では本日!

 

 

五反田ロッキーNIKITA4ライブヨロシクお願いします☆

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

明日へと続くドッサウェイ☆

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です