恋にメリーゴーランド アラベスク NIKITA4 舎人マルシェ

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

広島のN美さんから動画が届きました(^ ^)

 

 

 

 

【ロックバンドのLIVEでノリまくるオカン星人2016】(笑)

 

 

 

ロックでもヘビメタでも「なんでもかかって来なさい的な」オカン星人宇宙の踊りを見てやってください(^ ^)

 

 

 

 

 

 

(動画提供 N美さんありがとうございます!)

 

 

 

さ、話は変わりまして

 

一昨日の7/7の七夕の日は、舎人マルシェNIKITA4ライブでした。

 

 

 

(写真提供 N岡さんありがとうございます!)

 

 

舎人リスト

<1Stage>1アイソーハースタンディングゼア2シェリー〜ポエトリーインモーション3ガンダーラ4激しい恋〜ギャランドゥ5ミー&ミセスジョーンズ6オーキャロル7恋にメリーゴーランド8ハローミスターモンキー9愛がすべて10監獄ロック

 

 

<2Stage>1どうぞこのまま2ダンシングクイーン3セクシーミュージック4裏切り者のテーマ5ゲットレディ6かっこいいツイスト7哀愁のヨーロッパ8テネシーワルツ9バラ色の雲10ホワッツゴーインオン11君の瞳に恋してる12ルイジアンナ13ビーナス<アンコール>YMCA

 

 

 

 

 

 

舎人マルシェNIKITA4ライブへみなさまお越し下さりありがとうございました!

 

この日、T代さんとS藤さんのバースデーお祝いしました🎉

 

もう10年以上も応援くださっている舎人マドンナのT代さん

おめでとうございます!

いつまでも若々しく、そしていつまでも変わらず「仲間思い」でいてくださいね(^ ^)

 

 

 

 

 

そのあと、スナック・ティアモに流れ

バースデーお祝いムードで呑みすぎ~

 

からの・・

 

燃え尽きました。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

「ハローミスターモンキー」を大ヒットさせたアラベスクの1981年のヒット曲

この日、舎人で久しぶりに演奏させていただきました

 

恋にメリーゴーランド

 

を聴きながらお別れです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オマケっ! 昨日の塩ちゃん

 

本日のオマケっ画像!

久々のビールの神!

七福神の中にいそうな塩ちゃんの【新着最新画像】

ホッコリしましょう~

 

みなさまに御利益がありますように(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です