長崎アストロスペースGUTSライブ 19/12/15

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

昨日はGUTS長崎アストロスペースLIVEへみなさまお越し下さりありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

(写真提供Yミン&リーさんありがとうございます!)

 

 

 

オカン星人Tシャツ着てくれてた方々も2名ほどいらっしゃいましたが

今回のオカン星人の参戦はおやすみでした^^;

あの伝説の本田楽器、長崎アマチュア時代にはかなりお世話になった本田楽器スタジオ。

その3Fにあるとは知らなかったライブハウス、アストロスペース。

いい感じのハコでしたね!

ライブの対バンはタンゲ率いる「JUNKS」。

ゴキゲンなクールスナンバーを披露してくれ

対する「GUTS」も青春のキャロルロックンロールナンバーで盛り上がりました(^^)

久しぶりに会う仲間、同窓生も来てくれて嬉しい1日!

ライブ後も長崎ナイトはヒートアップし、盛り上がりました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり故郷長崎はヨカね〜♪

宴は宴々と続いたのでした。

来年にまたニキータ4で長崎のどこかで出演できるかもしれません。

その時が楽しみですね(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

明日へ続く、To Be Continued。。

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です