ONE NIGHT YOKOHAMA ゴージャスナイト

sponsored link

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

昨日は【ONE NIGHT YOKOHAMA】パーティライブ続きからです。

 

 

 

 

今回のライブ主旨は

横浜のダンス界では有名な主催者の<還暦>お祝いイベント。

 

DJ、バンド、ショーケースがコラボしたディスコダンスパーティでした。

 

ソウルステップ、ディスコステップ、ロックンロールステップ、ハマステップ?

いろんなダンスステップの方々が集結し

主催者の還暦をお祝いしました。

 

 

 

 

DJの選曲も素晴らしく

当時の横浜のディスコ時代を彷彿とさせてるのだろうなーと

舞台袖からみなさまのダンスを見ていました。

 

サタデーナイトフィーバーに出てくるようなみんなで合わせるステップとか

 

マービン・ゲイとかのソウルや

 

ハマチャチャと呼ばれる独特のステップが繰り広げられ

 

見ていて、その世界へトリップしてしまう感覚?

 

ダンス、ステップも音楽を愛する表現方法のひとつなのですね。

 

音楽とダンスと横浜を愛する人たちが集結した一夜だけのイベントでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日、DJの選曲で一番気に入った曲♡

 

I gotta keep Dancin’ (Carrie lucas)

 

 

 

 

めっちゃゴキゲン!

UKおすすめディスコランキングに入ること間違いなしでしょう♡

 

 

 

ニキータ4リスト

<1Stage>1ダンシングクイーン2愛がすべて3ホットスタッフ4葉山ツイスト5YMCA(with 城ちびる)

 

 

<2Stage>1荒野のならず者2ブギーワンダーランド3君の瞳に恋してる4朝まで踊ろう5キッスは目にして6おしゃれフリーク(with CCO)

 

 

 

(写真提供Rさんありがとうございます!)

 

 

ゴールデンカップス マモルマヌーさんもお祝いに駆けつけてくれ

ニキータ4と久しぶりに「長い髪の少女」「銀色のグラス」を披露。

 

 

 

 

そして

横浜で有名なバンドCCO。

米軍基地回りで鍛えられたJUNさん率いるCCO(獅子王)はメジャーデビューし、それから何十年ぶりかという演奏に

僕とリーさんはほとんどその場のノリで打ち合わせしコラボ演奏(汗)

 

緊張したけどなんとかこなしました(汗)

 

さすがはファンキーなノリは天下一品。

カッティングソロはゾクゾクしたな〜

 

 

 

 

 

 

CCOで弾いていたベースは将大バンドとかでもプレイしているモノホンの黒人ベーシスト、ジェームス。

 

ファンキーで陽気なジェームスは

僕の目の前でサービス満点にダンスを踊ってくれました(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ONE NIGHT YOKOHAMA・・

 

一夜が終わるまで大変でしたが

 

終わってみると

一夜だけに限らず

また実現したいゴージャスなイベントと思いました。

 

 

 

 

この度は主催の栗林さん

ニキータ4をご指名頂き

そして

こんなゴージャスで素晴らしい還暦を迎えられ

心よりおめでとうございました!🎉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です