ナイトパブライブ初日

img_8936

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜はナイトパブ大塚イーグルでの

クリスマス2daysパーティライブの初日でした。

 

こちらのイーグルは年に何回かですが、7〜8年くらい出演させてもらいお世話になってます。

 

ママはこのお店を30年続けてるというのでスゴイですよね(o_o)

 

 

 

img_8931

 

 

楽器搬入し、

セッティング。

 

 

img_8932

 

音出ししながら

クリスマスラウンジパーティなのでお客様の

耳障りが悪くないような

マイクの微調整、

バンドの音量調整します。

 

 

img_8934

 

 

 

<1Stage>1ダンシングクイーン2クリスマスボッサ3悲しき雨音〜オーキャロル4ボーイハント5甘いお話〜ブルーシャトー〜君に会いたい6哀愁のヨーロッパ7涙のリフレイン8ダイアナ〜ロックアラウンドザクロック9悲しき街角10朝まで踊ろう11ハローミスターモンキー12好きにならずにいられない

 

 

 

<2Stage>1恋のバカンス2ビーマイベイビー3ホワイトクリスマス4ブラックマジックウーマン5二人だけのデート6セプテンバー7やさしく歌って8君の瞳に恋してる9勝手にシンドバッド10ビーナス11ジャニーギター12ロコモーション

 

 

 

img_8935

 

 

前回、ここイーグルでのライブの時にお客様とお店の女の子をチークさせる場面が足りなかったなという反省を踏まえ

 

今回はスローナンバーをいつもより多めに所々へ散りばめ

 

チークダンスへ誘導するように曲順を考えたのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全く効果なしでした(^^;;

 

 

 

 

 

 

 

どぼちて?!

 

 

 

 

ん〜、

やはりパブラウンジライブの持っていき方は難しいですね〜

 

「知ってる曲ばかりで楽しかったよ」

 

というお言葉も頂いたりしたので

 

一応、間違ってはいなかったのだと自分を慰めることにします(笑)

 

 

img_8940

 

 

ここで

お知らせなのですが

今週の24日の小岩ジョニーエンジェルは

「ゲルピンロック」で有名な

B級GSの最高峰【ムスタング】のライブだったのですが

ドラムのカポネさん心臓手術後の回復にまだ時間がかかるとのことで

急遽、その日は【ニキータライブ】に変更となり、

カポネさん以外のムスタングメンバー

そして、HOPEきよんさんで

ニキータとセッションライブの日という形になりました。

 

他にもミュージシャンの方なら飛び入り参加、セッション参加自由の日にしようと思いますので

 

是非是非ご参加お待ちしてます。

 

クリスマスイブの夜、この日はパァーッとセッション大会やりましょう!🍾

 

img_8938 img_8939

 

 

さて、今日は大塚イーグル2日目

 

昨夜のリベンジなるのか?!

 

どーーーーなってしまうのか?!

 

続きはまた明日。

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

img_8933

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です