ホンマルラジオ収録 バーブラチャンネル収録

sponsored link

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

今日はホンマルラジオにて2週分収録しました。

 

 

 

PMBでも参加している「ふるみまや」さんをゲストに迎え、スタジオ内は天使の声で癒されましたね〜♪

 

さ、この収録終わり、ここからは銀座バーブラへ。

今日はバーブラのYouTubeチャンネル【バーブラチャンネル】での収録があり

そしてその後、ライブという流れ(汗)

クリスマスソングもたくさんやるという事なので余念無くリハーサルやって、その後、本番(汗)

どーーなってしまうのか?!

 

いや〜12月ですね。

12月がスタートしたんですね

目が回るかきいれ時となりました(^^;;

 

 

それでは本日

銀座バーブラNIKITA4ライブよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です