銀座バーブラNIKITA4ライブ 19/12/7

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

昨日は銀座バーブラNIKITA4ライブへみなさまお越し下さりありがとうございました!

 

銀座の街も銀座バーブラもイルミネーションライトアップでクリスマスムードいっぱい🎄

麻見オーナーが歌う「ホワイトクリスマス」「ブルークリスマス」「クリスマスソングス」等も交え

ニキータ4LIVE、またいつもと違ったカラーでお楽しみいただけたのではと思います。

いつも応援くださる方々や

途中からは静岡からのお客様、

そしてラストステージにはPMB総監督屋代さんグループもいらしてくれ

ダンシングクリスマスLIVEで盛り上がりました🎅

 

 

 

バーブラ・リスト

<1Stage>1ダンシングシスター2かっこいいツイスト3クルエルシー4恋人たちのクリスマス5ホワイトクリスマス6ルート66 7恋はあせらず8ハローミスターモンキー9ステインアライブ10ゲットレディ

<2Stage>1カラーに口紅2ロックアラウンドザクロック3哀愁のヨーロッパ4バラ色の雲〜長い髪の少女〜君に会いたい5ブルークリスマス6ルイジアナママ7ブルースエードシューズ8マイガール9君の瞳に恋してる

<3Stage>1フラッシュダンス2涙のリフレイン3コパカバーナ4コーヒールンバ5ホワッツゴーインオン6クリスマスソングス7ダイアナ8レッツツイストアゲイン9YMCA10ビーナス<アンコール>ホットスタッフ

 

 

 

 

 

 

ライブ後に【バーブラチャンネル】収録予定でしたが

最後にかなりお客様いらしたので後日に延長となりました。

 

もうこの日はホンマルラジオの収録もあり

その後バーブラLIVEだったので、正直言えば延長になってホッ・・

 

やったーー

そうなりゃ

さあ、行くか?(片手をクイっとして)

 

打ち上げの

 

カンパーーーーーーイ

 

 

 

・・ ナシよ。。

 

 

そ、そーーですか。。(^^;;

打ち上げもナシということで

しかたなく、缶ハイボール飲みながら帰りました〜(^^;;

 

 

いや〜やっぱり12月らしく寒くなってきましたね〜

みなさん風邪などひかないようご自愛くださいね。

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です