Welcome Into My Dream ウィスパーズ & NIKITA4ライブ 赤坂ブルームーン

sponsored link

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

昨日は赤坂ブルームーンNIKITA4ライブへみなさまお越し下さりありがとうございました!

先日の恵比寿ライブからそんなに日にち経たないのにみなさま観に来てくれて嬉しい!感謝(^ ^)

で、赤坂ブルームーンの店内、いつもと何か違う!?

思わず吸い込まれそうになるような 提灯?!が、ぶら下がり

ラムネやたこ焼きの張り紙まで、、

今までのアメリカンテイストな赤坂ブルームーンから

ニッポンの夏祭りムード漂う納涼バージョンのブルームーンへと化していました(^^)

NIKITA4ライブはいつものように熱いステージを展開。。

ベンチャーズお好きなお客様もいらっしゃり

夏だ!エレキだ!ということでベンチャーズ多めでお届けしました。

 

 

 

 

 

 

 

(写真提供 M子ちゃんありがとうございます!)

 

 

 

赤坂リスト

<1Stage>1天使のささやき2サニー3涙の太陽4空の終列車5ホワッツゴーインオン6二人だけのデート7新型キャディラック8ゲットレディ

<2Stage>1十番街の殺人2ストップインザネイムオブラブ3ダイアナ〜ロックアラウンドザクロック4ダイヤモンドヘッド5イフウィホールドオントゥゲザー6雨の御堂筋7レッツツイストアゲイン8君の瞳に恋してる

<3Stage>1ムーブオーバー2カラーに口紅3可愛いひとよ4ジョニーbグッド5朝日のあたる家6キャラバン7ハローミスターモンキー8ビーナス9ホットスタッフ<アンコール>のっぽのサリー

 

 

 

 

ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

今日のピックアップ・ヴィンテージナンバー

1979年ウィスパーズのアルバム『The Whispers』から

Welcome Into My Dream

作詞作曲はWILKINS GRADY。

この曲「私の夢へようこそ」というタイトル通り

ドリーミーな世界へと誘ってくれますね。。

まったりと飲むお酒と共にその世界へ導かれてみたい「Welcome Into My Dream」を聴きながらお別れです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です