宇都宮スウィング2NIKITA4ライブ 20/8/22

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

昨日は宇都宮スウィング2NIKITA4ライブへみなさまお越し下さりありがとうございました!

 

 

 

今回の現場、宇都宮へ向かう道中、突然の豪雨に見舞われるも

 

 

 

一時的なものでした。。(ホッ)

 

 

 

 

宇都宮到着してからの〜、、メシタイムは中華園。

 

 

 

 

あなたのゴハン見せてください。。

 

 

 

 

サンマーメン、五目かた焼きそば・・

 

 

 

冷やし中華。。

 

 

 

餃子!!

 

 

 

もうこちらの餃子はデカイし、どの料理も量が多かった..(汗)

でも旨かったですよ♪

 

さ、腹ごしらえからの〜戦闘開始。ライブスタート!

 

 

 

 

宇都宮リスト

<1Stage>1恋はあせらず2かっこいいツイスト3ブラックサンドビーチ4僕のマリー5砂に消えた涙6ハローミスターモンキー7シンデレラ8ビーナス

<2Stage>1カラーに口紅2葉山ツイスト3マイガール4君の瞳に恋してる5人形の家6想い出の渚7ブルースエードシューズ8ファンキーモンキーベイビー9キッスは目にして

<3Stage>1シーサイドバウンド2あゝ無情3ツイスティンザナイトアウェイ4YMCA5朝日のあたる家6エム7北国行きで8涙のリフレイン9レッツツイストアゲイン10朝まで踊ろう11ゲットレディ<アンコール>ジョニー・B.グッド

 

 

 

 

 

 

お客様7組限定でお贈りしました宇都宮スウィング2LIVE!

久しぶりのGS曲や、広田美枝子さん追悼ナンバー、歌謡曲も含め

盛りだくさんでお届け!

いつも応援いただく方々や新しいお客様もいらしてくれて盛り上げていただきました(^^)

 

また、今回、ライブ配信で観てくださった方もありがとうございました!!

 

 

 

 

 

ライブは遅い時間に終わり

さて、ライブ後のお楽しみは打ち上げで

カンパーーイ、、  

 

 

 

 

 

ナシよ。

 

 

 

 

・・寂しいかな、、

ライブ終わると同時に、いそいそと楽器片付けて、車に積んで

そこから東京へとトンボ帰りなのでした〜。。

 

 

もちろん

帰りの車内は、コンビニで買ったお酒で宴会場と化してましたがね(^^;

 

 

 

今度は泊まりたいな〜。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です