あのTシャツが納品されました

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

さ、今朝!ピンポ〜ンと家のベルが鳴り

いよいよ!待望の、あ・の・ブ・ツが届きましたよ。(ムフフ・・)

 

 

 

 

 

いよいよ、開封の儀です。。

 

 

 

 

 

ワクがムネムネ〜

 

 

 

 

 

お、見えた

 

 

 

 

来ましたーーーーーーーーーーー!!!!

 

 

 

 

待ってましたーー!これですよ、コレ。。

 

 

 

 

ジャーーーーーーーーーーーン!!

 

 

 

 

さ、いかがでしょうか?やっと完成して届きました!

うめかっちャんねるTシャツ

 

 

そしてっ!!

 

 

 

 

ニキータ4Tシャツ 白バージョンもっ!

 

さらにはっ!!

 

 

 

 

 

黄色バージョンも!!(やや工事中な色合いだけど汗)

 

 

 

 

 

とりあえず納品されて良かったです!

 

 

販売日とか詳細はまた追ってお知らせしますね。

 

 

 

 

本日、宇都宮スウィング2NIKITA4ライブ

 

 

 

さ、今日は宇都宮スウィング2LIVEヨロシクお願いします!

 

◆配信ライブチケットご希望の方はこちらのリンクからどうぞ

http://ptix.at/w3MNsd

 

◆以下詳細

灼熱の東京!(太陽)
みなさま早めの水分補給で、熱中症に気をつけて過ごしましょうね(2スター)

 

http://ptix.at/w3MNsd

 

8/22土 宇都宮スウィング2
ニキータ4 ライブ
配信チケットご用意しました。
peatixサイト→Facebookや、Googleアカウントなどとも連携してログインできます♬

19時OPEN 20時からと記載されていますが、
お店は通常営業に戻ってるとのことで、

20時OPEN
21時から演奏スタートです。(peatixサイト訂正不可のためご了承ください)
21時~ 22時~ 23時~
と遅めの3回ステージ♬

簡単手続きでお求めいただけます♬

YouTube限定ライブでご覧いただけます。
アーカイブ次の日まで残しておきます。

是非みなさまよろしくお願いしまーす☺️

昭和のよき音楽で是非♬
お楽しみください☆

※会場でお楽しみの方は限定7組なので是非、お店にご予約ください♬

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です