炎(西城秀樹曲) The TOPLINE 赤坂ブルームーン & On The Radio ドナ・サマー

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

昨日は赤坂ブルームーンThe TOPLINEライブみなさまお越し下さりありがとうございました!

昨夜のショーでは70年代ロックのクリームのあの名曲も飛び出しました。

今後、クイーンレッドツェッペリンの洋楽もラインナップに入る予定。

邦楽では安全地帯や矢沢永吉、そして西城秀樹曲。

「炎で氷を溶かせてみせるーー♪」

不器用だけど熱く生きる男の生き様

昨夜のトップラインの動画、西城秀樹の「炎」をどうぞ!

 

うめかっちゃんねる

 

 

 

 

 

 

ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

今日のピックアップ・ヴィンテージナンバーは

1979年ドナサマーのコンピアルバム『On The Radio:Greatest HIts VolumeⅠ&Ⅱ』より

オン・ザ・レディオ(On The Radio)

始まりは静かにスタートし途中からアップビートに変わって盛り上がるパターンは

ディスコやLIVEでも効果的手法ですね。

日本では小柳ゆきがリスペクト・カヴァーした「オン・ザ・レディオ」を聴きながらお別れです。

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です