ユージ&エージ 小岩ジョニーエンジェル

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

一昨日は小岩ジョニーエンジェル

ニキータ4ライブでした。

 

 

 

 

 

 

 

小岩リスト

 

<1Stage>1ヒートウェイブ2ハローミスターモンキー3ツイスティンザナイトアウェイ4花の首飾り〜長い髪の少女〜君に会いたい5雨の御堂筋6マイガール7プラウドメアリー8ゲットレディ

 

 

<2Stage>1六本木純情派2ラストダンスは私に3ダイアナ〜カラーに口紅4ダンシングヒーロー5ストップザミュージック6恋はもうたくさん7君の瞳に恋してる8ベイビーシッター

 

 

<3Stage>1燃える渚2キャントバイミーラブ3ブルースエードシューズ4朝まで踊ろう5サニー6ビーナス7好きにならずにいられない8ジョニーbグッド<アンコール>レッツツイストアゲイン

 

 

 

 

 

 

バックボーンズ

 

この日ギタリストにバックボーンズの田中英二さんを迎えてお贈りしましたニキータ4ライブ。

歴史あるバックボーンズのギタリスト田中さん

さすがベテランだけあってなんの曲にも対応できます。

 

四国から来られたお客様からのリクエストの中には、田中さんが初めて聴く曲もありましたが

難なく応えてくれました。

歌ももちろん歌います。ルイ・アームストロングばりのシブい声です。

 

そんなギタリストの田中さんと今回のベースは田中カルロス裕二で

ダブル田中、

田中&田中、

ユージ&エージ・・

 

 

ニキータ4の世界にまたひとつ可能性が開ける予感です。

 

 

 

 

ごめんね、ごめんね〜    (←そっちじゃねーよ!)

 

 

バースデー

 

スヌーピー大好きなお客様のバースデーお祝いしました。

すると、旦那様からスヌーピー仕様のバースデーケーキのプレゼントが。

 

 

 

 

 

 

いや〜仲睦まじいですね(^o^)

 

 

これからもご夫婦で素敵なダンスステップと音楽人生楽しんでいってくださいね。

 

あ、リクエスト頂いている「セクシーバスストップ」

待たせちゃっててゴメンなさい(汗)

 

んーそろそろ急がないとーm(._.)m

 

 

お誕生日おめでとうございました🎉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日は

 

本日は聖蹟桜ヶ丘パルテⅡロマン、ニキータ4ライブ!

前回のライブで

「今日のライブは90点だ」と評価を頂いたお客様もたぶん来られるパルテⅡロマン(^^;;

 

今日のライブでは、さて、何点になるのでしょうか。

 

 

 

 

 

「ラーメンの鬼」佐野さんのように

 

 

 

 

 

 

「お前の味は10円だ!」

 

 

 

 

と言われないように

 

心してかかりたいと思います(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではまた!

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です