歌謡エンタメバンドTOPLINE 赤坂ブルームーン

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

一昨日は赤坂ブルームーンにてトップラインライブでした。

 

 

(写真提供T代ちゃん、Iちゃんありがとうございます!)

 

 

M-BANDでは曲の合間のMC(しゃべり)はあまりやらないみたいなのですが

この歌謡エンタメバンド・トップラインの藤さんはMCしまくります。

 

 

 

 

たま〜にスベり気味なとこもありますが(笑)

この場のひとときを楽しませようとの藤さんのショーマンシップ、

これぞ I’ts a エンターテイメント。

 

昭和のベストテン世代の曲を披露するのも、

I’ts a エンターテイメント。

 

また、最近増やしたDISCOナンバーでダンシングさせるのも

これまた、I’ts a エンターテイメント。

 

歌謡エンターテイメントバンド・THE TOP LINE

 

 

 

 

 

本日22(日)の今頃、藤さんは

M-BAND35周年ライブのステージの上に立っている事でしょう。

 

35年経った現在でも走り続ける<男・藤タカシ>の

ルーツミュージックを中心としたエンターテイメントStageを

ザ・トップラインではお届けしております。

 

 

次回は11/8(水)

 

お待ちしております。

 

 

 

さて、本日はハナミズキの会

 

 

昨夜のパルテⅡロマンライブ終わって家に着いたのは朝近く。

それから昼間には新宿メモリーズにてハナミズキの会でした。

写真なくすみませんm(__)m

 

ハナミズキの会リスト

 

<1Stage>1二人だけのデート2愛がすべて3サニー4春がいっぱい5長い髪の少女〜君に会いたい6京都の恋7ステインアライブ8ゲットレディ9ダンシングヒーロー

<2Stage>1ダンシングクイーン2セプテンバー3ビーナス4ミー&ミセスジョーンズ5ナイトバーズ6好きにならずにいられない7君の瞳に恋してる8YMCA9ロコモーション10ジョニーbグッド<アンコール>ホットスタッフ

 

 

お見合いパーティ

 

お見合いパーティなのでカップルが生まれる事を願い、チークの曲も所々に散りばめましたが、アップテンポの方が男性も女性もガンガンとダンシングしてくれ盛り上がりました。

 

17時には撤収。

そして、5daysライブお疲れ様、俺。

 

さあ、台風近づく夜

どーーーーーーするのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、頭をよぎるも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行ってきましたよ、選挙。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「やることはやる男」

 

と呼んでください。

 

 

 

 

 

 

いつも

 

 

 

 

 

 

↑こんな感じだと思ってません?

 

 

 

 

 

こう見えても

 

選挙には毎回キチンと行ってるんですよ〜         (←あたり前やろ?!)

 

 

 

こう見えても

 

 

 

 

日本の未来を考えている・・

 

 

 

 

 

 

 

フリはこれくらいにしといて。。

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です