赤羽ウッディ 1 〜幸せを考える〜

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

今日は赤羽ウッディライブです。

 

 

 

 

 

 

ニュースでイギリスのコンサート会場が爆破テロの被害に遭ったと流れます。

 

今日もどこかの国でテロが繰り返され、悲しみの犠牲者を生んでいる現実。

 

雨あがりの道を歩きながら

 

日々のなんでもない当たり前の風景が幸せに感じてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分らの思想とかのために

どうして命あるものを破壊していくのか

憤りを覚えるばかりですね。

 

ただただこの日本という国で無情なテロが行なわれないことを心から祈るのみです。

 

 

 

 

 

今、ドラムを叩ける事に感謝し

ライブ前にスタジオ入ります。

 

 

 

 

 

 

 

今ある幸せを噛みしめながら生きていきたいですね。

 

 

何も起きず、普通に、淡々と過ぎる日常こそ、幸せの本質である

 

「私」が幸せだと思った時、その思った「私」にのみ、幸せは生まれる

小林正観さんの名言をピックアップしてみました。

 

 

 

 

スタジオを出ると、そこに

今ある「幸せ」が・・

 

 

 

 

ホルモン、ジンギスカン・・

 

 

 

今、そこにある幸せを

 

 

 

 

 

 

噛みしめたい

 

 

 

 

 

 

とこなんですが、

ライブ終わるまでおあずけですね(^^;;

 

 

 

 

 

さてさて赤羽到着です。

 

 

今夜はニキータライブで幸せを感じてみませんか?

 

 

赤羽ウッディでぜひぜひお待ちしております!

 

 

 

続きはまた!

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です