東大和COOニキータ4LIVE 19/11/9

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

昨日は東大和COOニキータ4LIVEへみなさまお越し下さりありがとうございました!

対バンのミュージックコレクションもラテンやイタリア系の世界感たっぷりで素晴らしかった。

ニキータ4ステージではコバちゃん参加のベンチャーズで久しぶりのボケバージョンも登場。

ダンシングナンバーでは初めての方もたくさん踊って下さりヒートアップLIVEで盛り上がりました。

 

<1stage>1葉山ツイスト2プレイザットファンキーミュージック3恋はもうたくさん4雨の御堂筋5春がいっぱい6シンデレラ7サニー8ゲットレディ
<2stage>1十番街の殺人2夜空の星3ハローミスターモンキー4ダイアナ5コーヒールンバ6ホテルカリフォルニア7エム8想い出の渚9涙のリフレイン10君の瞳に恋してる11ビーナス

 

 

 

 

 

 

東大和COOライブの帰りに立ち寄ったラーメン屋「南京亭」の牛骨ラーメン!

やっぱり深夜のラーメンは旨すぎる〜♪

 

 

 

 

一夜明けまして、いざ千葉へ。

 

 

 

 

 

ドサ回り移動中にこのブログ更新してます(^_^;)

さあ!その本日は、

千葉レディバード10周年記念LIVE!

ヨロシクお願いします!

 

 

ではまた!

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です