渋滞?!

 

 

今日は千葉バハマライブ。

 

昼前にスタジオにはいり、筋肉、喉を整え

 

夕方出発です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

なんのリクエスト来ても

たぶん大丈夫!

・・と思います。

 

今日バハマ着いたら

音出しリハで

やりたい曲あるしね。

 

 

やっぱり昼間スタジオ入ってるから

 

心の余裕が違いますね(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

 

なぬっ?!

 

 

 

 

渋滞?!

 

 

 

 

 

 

・・・。

 

進みません(汗)

 

 

 

 

 

まだ江戸橋あたり・・

 

 

どんどん空も暗くなり

 

 

心も暗くなってきました。

 

 

 

 

 

 

おーい、リハ間に合わんやんかー(泣)

 

 

 

 

湾岸線に変更!

 

 

 

 

昼間の心の余裕はどこへやら・・

 

 

 

 

 

現在18:00

 

間に合うのか?!

 

 

 

 

 

 

 

心の余裕はどこへやら(汗)

 

焦りまくってようやく到着した時には

 

開場50分前。

 

軽く音出しを終え、準備に入りました。

 

 

なんとか開場前には間に合いましたが

 

遅れましてすみませんm(_ _)m

 

今日は30日、ゴトー日(5、0がつく日は混みやすい)でした。

 

スタジオ練習したので余裕ブッこいてましたが

 

 

もっともっと他のいろんな事も気を回して余裕をもって行動ですねm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

続きはまた!

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です