ピックアップ・ヴィンテージナンバー 悪魔を憐れむ歌 THE ROLLING STONES

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

さ、今日は千葉バハマNIKITA4ライブ。

それが終わると、いよいよ明後日からは

クリスマスライブシーズン!🎄

怒涛の連チャンLIVEのシーズンへと突入間近となってまいりました!

 

 

 

 

クリスマスも近づくとなると

もうひとつ、突入間近となります。

 

それは、、

ジングルベルの音と共に

近づいてくる恐怖の足音・・

 

 

ある時は、、

 

イノシシのように・・

 

 

またある時は

 

ステージによじ登ろうとする猿のように・・

 

 

はたまた、ある時は

 

カラオケを歌うジャイアンのように・・

 

 

 

そう、あのKY星人がやって来る・・

 

 

 

オカン星人!がやって来るイヤァ イヤァ イヤァ((((;゚Д゚)))))))

 

 

とうとう、オカン星人が東京へやって来る季節なんですね ((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

 

 

 

 

 

 

 

そう、年末から1月いっぱいの

その時期は魔のブラックゾーン:(;゙゚’ω゚’):

ここぞとばかりに暴れ馬のように駆け巡るオカン劇場期間?!

 

今頃、オカン星の海辺で

そのVISITORは、静かに不敵な笑みを浮かべ

東京で何をしでかそうかと策略を練っているのだろうか?!

 

 

 

 

 

 

 

 

ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

今日のピックアップ・ヴィンテージナンバーは

オカン星人のテーマソングにもしたい?!

1968年ローリング・ストーンズのアルバム『べガーズ・バンケット』のオープニング曲

悪魔を憐れむ歌(Sympathy For The Devil)

を聴きながらお別れです。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日、千葉バハマNIKITA4ライブよろしくお願いします!

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です