君だけに愛を THE TIGERS ニキータ4 川口ショックオン

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

ニキータ4のいろんなスライドショーや映像等を

YouTubeで観れる動画チャンネル【Channel ニキータ4】

みなさまのチャンネルご登録のおかげで

チャンネル登録者もついに!

500名を越えました

ありがとうございます!!

 

今日も新着映像をアップしたのですが

新着の通知と共にみなさまの元へ届いておりますでしょうか?

【Channel ニキータ4】少しずつコンテンツも充実させていきたいと思っておりますので

今後ともヨロシクお願いいたします!

 

 

【Channel ニキータ4】 新着映像  「ゆで太郎テーマソング」です。by ニキータ4

 

 

 

 

 

 

川口ショックオンNIKITA4ライブ

 

 

さて、昨日は川口ショックオンNIKITA4ライブでした。

 

 

 

 

 

 

 

川口リスト

<1Stage>1ダンシングシスター2ロックアラウンドザクロック3かっこいいツイスト4エメラルドの伝説〜夕陽と共に5いとしのマックス6砂に消えた涙7オーキャロル8セクシーミュージック9シンデレラ10ハローミスターモンキー

 

<2Stage>1激しい恋〜ギャランドゥ2カラーに口紅3ザッツザウェイ4君の瞳に恋してる5ホワッツゴーインオン6涙のリフレイン7夜空の星8ダンシングクイーン9YMCA10ビーナス

 

<3Stage>1ガンダーラ2二人だけのデート3フライハイ4ファンキーモンキーベイビー5ゲットレディ6ストップルックリッスン7ラブマシーン8恋のサバイバル9ジョニーbグッド<アンコール>ストップインザネイムオブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川口ショックオンNIKITA4ライブへみなさまお越し下さりありがとうございました!

昨夜はH美さんのバースデーお祝いをしました㊗️🥂🎉

H美さんいつも応援感謝してます!

あれはもう赤坂ウィングの頃から?長いこと応援くださってて嬉しい限りです(^ ^)

あっ、油性ペンいつも忘れないよう常備しときますね(笑)

お誕生日おめでとうございました!

 

 

 

ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

 

今日のピックアップ・ヴィンテージナンバーは

 

1966年、瞳みのる、岸部修三(後の岸部一徳)、森本太郎、加橋かつみの「サリーとプレイボーイズ」に沢田研二が加わり「ファニーズ」に改名ののち

翌年1967年「ザ・タイガース」とすぎやまこういちが命名

1968年、そのザ・タイガースの4thシングル

作詞  橋本淳 作曲  編曲  すぎやまこういち

 

君だけに愛を

 

この曲は、ミリオンセラーを記録し、オリコンチャート2位にまで駆け登りました。(当時の1位はフォーククルセイダーズの「帰ってきたヨッパライ」)

この映像の中の歓声が熱狂的な人気を物語っているように

そのザ・タイガースの人気絶頂ぶりが伺えますね〜

 

ジュリーこと沢田研二が「君だけに~♪」

指を指しながら歌うパフォーマンスに失神者が続出したといいます。

 

タイガースとはまーったく関係ありませんが

僕の知り合いのルー◯塚が「ダイアナ」の曲で指を指しながら歌うパフォーマンスには

目をそらす人が続出するでしょう。(←どーでもいいやろ?!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です